5854211ca93fa (1)







184: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:45:20.586
シドゥリさんほんとうつくしい
鯖化まだかよ
no title

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:46:42.756
シドゥリって鯖になる逸話あるの?

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:48:19.598
シドゥリだけだと弱いからドゥムジがパイルダーオンするよ

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:50:46.908
そもそも7章は二度と元には戻らないみたいな感じのノリでお涙頂戴劇やりまくってたのにシドゥリまで実質甦らせたのは笑うわ
さんざん尊い尊い言ってたのも嘘だったのかよ
そんなんだからドラゴンボール並の生死感で自爆特効してるだけって泣いてるってバカにされんねん

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:55:35.406
シドゥリさんカルデアにきたら誰と仲良くなるだろうか

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 10:59:48.756
失ったものは戻らないとかを本気で楽しんでるやつなんかいるの?
あんなの現実では死者蘇生も不老不死もないから物語の中でも失ったものを受け入れて前へ進むとかを美化して芸術っぽくしてるだけでしょ
ドラゴンボールやタイム風呂敷が目の前にあって生き返らせるのは美しくないとかそれこそバカだわ

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 11:09:18.580
シドゥリ(Siduri)
ギルガメシュが旅の途中で出会った「酌婦」、つまり酒場の女性。神印が付いていることから女神と見なされイシュタルの化身説がある他、「知恵の女神」「生命の守護者」という呼ばれ方もある、ギルガメシュの話を聞き、最終的にウトナピシュティムへの道を教える。
鯖化いけるぞ!

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 11:11:44.521
no title

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 11:26:53.349
>>214
ヤりまくってたんだろうなぁ…
ぐぬぬぬぬ

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/09(水) 11:18:28.332
再臨でラフムになるし使える



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1570565820