EFEFq4XU8AETlLw







136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 11:55:10.856
ボックス期間と高難度期間一緒ってのもな
まあ今となってはボックスすらやる気出ねえんだけど

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:01:32.356
>>136
単純な周回作業だけだと飽きるだろうから口直しにということなんじゃないか
まあ今年は去年の分もあるから多すぎるきらいはあるが

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:04:22.407
>>153
こっちはワンコ蕎麦食ってんのにステーキ出されるようなもんじゃろがい!何が口直しだ!

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:08:07.445
>>161
一般的なユーザーは100も200も開けんからな、恐らく平均は30程度
そうすると暇なんだよボックス中でも、わんこそばが前菜みたいな感じになる、超高難易度がないとメインデイッシュないやんけ!になる

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:11:27.386
>>171
ユーザー間の熱の差はすごく感じる
俺の周りでやってるのは6人だけど昨日で100箱開けてるのは誰もいなかったし、100箱開けたと言ったら引かれた

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:16:56.969
>>178
うれしいくせに

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:21:38.886
>>189
そんなしょうもない優越感とか無い
言った瞬間、輪から外されたみたいで恐怖しかなかったわ…

243: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:33:07.620
>>198
コレがキョロ充てやつか

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 11:57:12.445
ちょうど100箱でフィニッシュよ

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 11:58:19.336
結局iPhone商戦のせいで15箱で限界でした
笑えよ

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:01:11.811
ユーザーの平均何箱位だろね、ちな50箱の雑魚です。

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:02:46.475
360箱で25枚
ボックスはいつも泥が良い方によらない

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:03:54.801
蛇玉と蹄鉄でだだ下がりのモチベの割に100箱行った
ボックス終了日に金リンゴ残ってるのが新鮮

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:06:00.148
お前らが周回してる間に俺はイャンガルルガとジンオウガとクシャルダオラを大量に狩った
お前らの周回は俺によって守られてんだよなぁ

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:09:52.127
ボックス控えめだったおかげでポケモン発売までにライザのアトリエクリアできそうだわ

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:11:15.232
一方俺は今更隻狼を周回していた

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:24:43.377
友達が20~30箱って言ってんのに100箱はキモいわ
それは外されても仕方がないだろう

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:37:17.958
ギルガメッシュ爆死したせいでやる気が落ちて30箱しか開けれんかったわ次は気を取り直して周回しよ

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:44:31.216
70箱ちょいで締めだな
やはり一般人だったか俺は

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:48:07.677
220箱礼装5凸でフィニッシュです
高難度どれか再戦したいけどどれもやる気起きねえな

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:54:36.445
200箱開けるのを目標にしていたがローマが難し過ぎてクリアした途端力尽きた

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 12:56:52.860
計算したら177箱だった
スカディいれば余裕で200は超えてたはずだからこんなもんだろ

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:06:02.626
お疲れー今年は50箱しかできんかった…
古戦場と超難で時間とられた…

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:14:07.083
忙しいのに150箱空けて疲れた
疲れたせいで超高難度半分くらいしかやれなかった

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:17:16.857
箱イベ初参加の新規だけど60箱で終わったわ
200とか300いってる人って本当にいるの?すげぇな

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:18:16.365
>>422
俺と同じくらいでワロタ

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:19:54.209
>>422
手持ちに火力出せる全体鯖とかバッファー揃ってりゃあとは単純作業だから200くらいならいけるんじゃないかな

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:23:37.890
>>422
3000箱までは確認されてるぞ
頭おかしいわ
EFtd4t_U0AIfbeO-320x181

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:17:16.857
箱イベ初参加の新規だけど60箱で終わったわ
200とか300いってる人って本当にいるの?すげぇな

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:18:16.365
>>422
俺と同じくらいでワロタ

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:19:54.209
>>422
手持ちに火力出せる全体鯖とかバッファー揃ってりゃあとは単純作業だから200くらいならいけるんじゃないかな

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:23:37.890
>>422
3000箱までは確認されてるぞ
頭おかしいわ

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:30:20.205
1000箱目でなんとドゥムジから特別ボイスが

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/02(水) 13:30:53.019
こんにちは。人生を見つめ直すいい機会だと思います。ドゥムジです。



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1569979703