maxresdefault (2)







357: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 09:46:33.628
型月ってアルジュナのイマジナリーフレンドのクリシュナ以外にちゃんと別にクリシュナ居るのかいまいちよくわかってない

居なかったらアルジュナ素で神に近いけど

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 09:52:32.448
>>357
幕間嫁

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 09:58:37.699
>>365
いや幕間のクリシュナってアルジュナの妄想というか別人格じゃねーか

でもインドで明らかにほかの神を食える程のパワーアップをクリシュナから貰ってるわけだから
そのクリシュナが別に居なかったらアルジュナがなりふり構わなくなっただけやんインド

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:01:56.486
>>376
アルジュナの幕間だと「自分の中のクリシュナのせいにしてカルナを卑怯な手で殺した、クリシュナはその場にはいなかったのに」ということになってるけど
カルナの方は「アルジュナの側にいたクリシュナがアルジュナを唆した」と言ってるから正直型月だとどうなってるのかわからん

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:05:42.415
>>379
カルナさんの忖度だぞ

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:09:30.216
>>376
だから実在したって事だろ
少なくとも異聞帯の方の歴史なら間違いなく居たんだし

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:08:27.351
本物のクリシュナやアビマニュ出すとカルナさんの設定が破綻するからな

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:09:25.998
カルナジナコ組にシナリオの尺を撮られた哀れな男アルジュナ

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:09:55.272
つかwiki読んでもアルジュナ女体化とか無かったと思うけど本当にあんのか?

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/10/01(火) 10:12:25.943
インドのライバルネタってもうやりつくしたような雰囲気になってるけど
黒インドと神インドはほぼ別人だから実質黒インド放置状態だよな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1569861252