top_banner (1)







180: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:16:55.708
おまえら全然事件簿アニメの話しなかったよな
やっぱりufoのアニメじゃないとダメなんか?

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:20:41.134
>>180
単純に「アニメ」が面白くないし残当
ちなみに漫画と原作は面白い

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:17:43.933
事件簿とextraはどのアニメ会社がやっても無理だと思う

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:18:58.674
ufoは早くHFの続き見せて
エミヤが士郎についてくるんじゃねぇぞ…って言ってからの士郎vsヘラクレスが見たい

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:19:01.867
extraはきのこと桜井がやらかしてたのを軌道修正できなかったのが悪い

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:24:12.901
事件簿面白かったけどな

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:24:29.628
アニメのキャラデザ気に入らなかったな
化野の眼鏡の縁と前髪融合して野暮ったくなってたしあの辺上手く処理してほしかった

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:25:47.654
事件簿0話は面白かったよ
0D6DACD5-4DBE-479D-80AC-48935F5413EC

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:27:47.061
イスカは登場させて欲しくなかったな
最終巻のカタルシスが薄れる

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:28:15.634
でもzeroアニメのテイスト好きな人が事件簿アニメ見てもハマらないと思うんです

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:29:52.643
>>217
俺はハマったがな

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:28:38.819
イスカンダル「力みなくして解放のカタルシスはありえねぇ」

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:29:19.036
事件簿最終話が雑だけどハートレス出て来た回とその前のは面白かったよ
作画は違和感無かったし化野が終始エ□かったな

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:29:51.087
イスカンダル+グレイだったら5次勝ち抜けるだろうか

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:33:12.752
>>221
グレイがセイバーと遭遇して戦闘不能になりイスカはヘカティックグライアか投げボルグで殺られそう

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:30:16.872
事件簿終わったの?んなら一気見しようかな

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:30:22.190
事件簿の前でやってる鬼滅の刃の方が遥かに面白いからしょうがないね

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:30:26.128
イスカとウェイバーのホモ芸と好きな人と萌豚には好評だったかもしれんね

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:30:48.516
ギルさえ居なきゃ五次イスカ勝てたんだろうなぁ
バーサーカー下手したら王の軍勢でゴリ押しだろうし

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:32:13.211
事件簿はウェイバーがイスカンダルのこと好きすぎ健気すぎて笑う
FGOでは敢えてよかったな

うちのカルデアにはガチムチおじさんはナポレオンしかいないんですけどね

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:33:27.941
>>235
原作読んだことなかったからこんなイスカンダルに未練たらたらだとは思わなかった
もう割り切ってるのかと

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:35:33.450
zero好きな俺としてはzeroを前面に押し出してる事件簿アニメはとても良かった

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:36:41.534
事件簿は正史…ゼロは正史じゃない…どういうことだきのこ

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:38:23.029
ZEROに酷似した正史があったんだろう
つっこまれた矛盾が改善されるような正史が

264: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/29(日) 18:38:40.703
ZEROは過去で一は未来だぞ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1569745150