tfgod8s







8: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:22:41.565
神ジュナやばいな
あんなに絶望したジャガ村が一瞬で終わった

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:24:41.143
ライコーも母名乗るくらいならNPチャージ持って来いよな

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:34:04.341
神ジュナのヤバさが際立ったせいでマーリン強化が遠のいたわ
神ジュナのせいでBの道は閉ざされた

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:36:53.471
未強化のオルジュナと最大限授かったアルジュナ
どうして差が付いたのか満漢全席

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:42:43.747
>>30
初期のゴリ押し強化がもらえなかった敗北者

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:40:58.850
2Tすげえと思ったけどパーフェクト神ジュナでもカード運絡んで割とギリギリなのな
気軽に真似できんわ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:48:10.467
アルジュナはコンセプトから崩壊してるから何回強化したってどうにもならんよ
宝具のヒット数1なのに千里眼、Bバフ持ちなのにA3枚、鯖には即死効かないのに神性即死、
継続火力もNP効率も悪くて高難度に適さないのに無駄に耐久寄りのスキル
まだクラスが弓だから一応剣相手に使えるだけで、チグハグっぷりは魔王に匹敵する

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:56:15.913
>>45
恒常で限定と比べて相対評価が厳しいのもキツすぎる
1発火力はそんなに悪くないんだがな...

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:17:06.298
>>45
日頃から鯖の救済やバランス調整で本当に大切なのは強化ではなく敵編成だと唱えているが
神ジュナに皆殺しにされた全体Bの中でまだ救いようがあるのはアルジュナみたいなタイプだと思うがな

「Bをageたところで神ジュナ一強に拍車がかかるだけ」みたいなこと言われるが
アルジュナみたいなB宝具A三枚はマーリンと組んで耐久っていう神ジュナにはできないことが一応出来るからな

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:53:09.660
2Tじゃなくても大暴れだわ神ジュナ
今年の仕様なんとなく特攻礼装凸しづらくて
未凸特攻礼装神ジュナで適当に10Tくらい殴ってもジャガーに勝てた...

プララヤ最強やな

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 01:59:20.173
高難易度なんてね神ジュナでゴスゴスに殴るか朕で適当にダラダラやってたら大概なんとかなるんでちゅわ

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:06:28.178
得意フィールドになればそりゃカチカチになるさ
今回のは宝具後の殴りとかで2体目と3体目同じターンに倒したんじゃないの?

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:20:36.406
>>61
いやちゃんと1人だった
去年は自軍未凸礼装りゅーたんがてんで歯が立たなくて凸礼装武蔵を借りた記憶がある

今年未凸礼装英雄作成ジュナオのBチェインではあるけどしっかり火力出てなんか笑った

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:07:52.612
ジャガーとかいうカス余裕だったわ
no title

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:08:37.313
ぷららや!の弱そう感は異常

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:11:38.411
オルジュナおりゅ?やめろ
まるで頼光に聖杯金フォウあげたやつが馬鹿みたいじゃないか

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:12:21.176
やっぱB鯖は神ジュナの影響で強化が難しくなった気がする
あとゲーム性に対して鯖が増えすぎた気も
4周年で対人とランキング以外で何か別の遊び方が追加されるの期待してたんだけどなぁ

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:16:10.675
>>68
ゲームの底が浅すぎて、もう単純に火力か連射力上げるくらいしか出来ることないしな
B鯖という枠の中では神ジュナはシンプルにわかりやすい超絶インフレだし
今のバトルシステムが完全に限界に達してる

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:28:47.162
>>70
殆ど3wave×3体っていう偏った敵編成&ギミックも碌に利用しない現状で何を言ってるんだ?

・B上げ要素を追加(B用ブレイクとか)
・敵は剣スフィンクスの大軍(増援30体とか)
・即死が有効になる雑魚敵を用意(HP無限だけど3ターン後に勝手に死ぬやつとか)
・味方に対して攻撃デバフを連発してくる

ほらな?普通にアルジュナ最強で神ジュナ雑魚だろ?
まだまだやれることは沢山あるんだよ運営にやる気が無いだけで

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:16:48.917
まあ神ジュナの登場はBの救済じゃなくてほとんどのB鯖殺しただけだからな…

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/20(金) 02:05:22.118
ジャガークリア出来ない奴とかおりゅ?
神ジュナ2パンで終了なんだが



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1568909836