01







48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:20:41.606
虚無期間だとガチャ回さないからその分食費に回せて食事の質が上がるし
画面見る時間少なくなるから目を休ませるしやることないから就寝する時間も早くなり睡眠時間が増え結果生活の質が上がる
なんだ虚無期間って良いじゃん!

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:22:54.918
お前ら冷静に考えろよ
もうボックス回してまで育てたいキャラとか残ってるか?
あまり人生無駄にするなよ

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:24:11.477
このスレにいるかfgoでボックス回すかどっちが無駄か考えろ
ボックス回すわ

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:30:11.987
先週と先々週と立て続けに旅行したおかげで今月厳しめだけどなにものにも代え難い思い出になったし心が豊かになったのを感じた
課金というかソシャゲに時間費やすのってやっぱほどほどまでだな
聡いお前らなら言われるまでもなく解ってるか

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:34:52.889
>>65
旅行も課金も両方やるのが普通やぞ
俺はそうしてる
海外旅行とか選択したら両立できないが

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:46:22.702
>>65
毎週旅行してればそのうち家でポチポチしてるだけのソシャゲ楽だなって思うようになる
ソシャゲというか何事も程度が大事

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:31:08.771
ああ、来週はきっちり有休入れてあるぞ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:31:46.893
スレオン>リアル>越えられない壁>ソシャゲ、かな…

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:32:27.925
旅行は数日で終わるが
ソシャゲは数年データが残るかもしれない

どっちを優先するかなんて分かりきってるな

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:42:00.800
>>69
写真や動画でデータというか思い出としてはどちらも一生残るからそこは同列じゃね
どっちが心や人生を豊かにするかは人それぞれだけど

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:33:19.267
この前風俗いったけど数万飛んで虚しいだけだったよ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:33:46.918
ニューヨーク旅行楽しみだよな!

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:34:12.267
ニューヨークに行きたいかー!

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:35:12.668
まほよの続きなら旅行なんか投げ捨てて読むけど
FGOのイベントならどうでもいいわ

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:35:49.218
俺ら毎年ハワイとかニューヨークとか行ってるし

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:37:39.806
旅行に行っても必ずAPは消費し続けろ
それが出来なければお前のカルデアの嫁が寝取らると思え

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/17(火) 00:40:24.223
ローマ フランス オケアノス イギリス アメリカ キャメロット バビロニア
一部だけでもうこれだけ行ったし旅行はいいや



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1568646108