01







57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:31:54.18
ギルガメッシュが好きで弓ギルと子ギルを100にしたけど術ギルだけ躊躇してるわ
オールギルのレベル100を並べたいような聖杯が勿体無いような

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:35:49.09
>>57
子ギル100だと!?

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:48:26.06
>>61
ステはあまり伸びなかったけど、第一線で活躍してるよ
カリスマと黄金律は大人ギルと同じところがポイントやね
いっそ強化で紅顔の美少年からバビロンの蔵になってくれてもいいのよ

弓ギルPUはよ来てほしいno title

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:53:57.95
>>72
そこまでしたなら術にも入れてやれよ
宝具マ聖杯マすれば3w16万ぐらいの殺なら周回で使えないこともないぞ

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/11(水) 09:30:14.87
>>78
ものすごいロングパスになったけど、次がボックスなら100にするわ

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:45:17.21
聖杯なんか今の環境じゃエドモンバサスロ以外趣味だぞ
好きにしろ

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 22:49:44.94
気に入ったのにあげてるとこうなるよね
no title

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 23:05:11.04
>>74
マタハリさんとミノタウロスくんのバトルアニメ改修がサービス終了前に来るといいね

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/10(火) 23:09:42.35
>>83
マタハリはともかく牛くんは今のも嫌いじゃないぞ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1568111620