mig







328: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:10:13.953
DEEN版ギルの宝具エアは舗装道路をちょっとへこませた

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:12:35.468
>>328
宝具で事前に道路を強化しておいたんだぞ さすが我様

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:13:44.867
Zero以降エア盛られすぎなとこあるよな
原作じゃ士郎に防がれてんのに

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:16:57.659
>>330
なんか神格化されてるよな
強い武器ではあるけどそんな大それたものでもないのに
ティアマトにも通用しない時点でたかが知れてる

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:16:45.972
新都でカリバー対エアやってるけど
インフレした今の威力だと余波で周辺は壊滅してるよな

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:17:07.521
DEEN版以前に原作でも街なかでブッパして地面削った程度の被害しか見て取れないしなあ

335: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:18:51.477
天地を乖離させた開闢の剣ぞ

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:19:19.339
ufo版はだいたい言峰の心労がヤバイレベルの被害が出てるからな

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:19:48.428
エアが弱いわけじゃない
ただ冬木の道路整備会社がすごいだけなんだ

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:22:18.441
よわよわエアとはいえ宝具の一撃を受けても形状を保つ士郎の服も凄いぞ

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:23:27.460
対界宝具ってジャンルだけで飯食ってる感じはある

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:23:41.087
その辺の石ころでも数千万年の歴史を持ってるから神秘パワー凄い説思い出した

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:32:05.389
エアってただの風圧なの???

342: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:34:15.643
エアはCCC原作の宝具じゃない方のやつぐらいが適正な気がする

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:35:45.640
空間を切り裂くとか何とか 俺君が巻き込まれたら多分刺身みたいになるよ

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:38:40.054
原作だと「擬似的」な空間断層だったよな
今じゃその設定消えてる気がする

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:42:40.889
エアの威力は霊基によってブレが出るんでしょ
CCC神話礼装全開ギル>バビロニアの本気ギル>カルデアやzeroのノーマルギル>SNの汚染受肉した劣化ギル
って感じで

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:43:17.131
no title

バビロンでバックアップするとさらに強力になる設定とか
一度も使われてないよな

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:43:17.470
アキレウスコスモスにエアぶち込んだらどうなるのかやってみて欲しい

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:44:33.953
エアは筋力で火力上がるという死に設定

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:46:27.690
結局慢心なしギルはどんくらいつよいのまさかキアラやBBには勝てないよな

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:47:09.049
アキレウスコスモスってアヴァロンやロードキャメロットより弱いのか?
たかだか円卓産の防御宝具でも防げるんだし行けそうだけど

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:47:19.562
エア使う時めっさ風圧すごいからバビロン使えないみたいな設定どっかで読んだけど敵の近くで展開とかできるしそんなことないわな

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 03:03:37.737
>>352
UBWで使った時はGOBの武器ごと吹っ飛ばしてたような

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:54:06.129
CCCやるまで→よくわからんけどエクスカリバーより強い風出せる謎宝具

CCCで初めて使ったとき→なんだこれ…

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 02:56:16.892
星ごと容疑者を破壊するXXの宝具の話?

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 03:00:04.450
拘束一切無しのエクスカリバーとロンゴミニアドはどっちの方が威力上なのかは少し気になる

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 03:03:45.340
zeroでも固有結界破壊してたしあの頃からなんだあれ・・・の片鱗はあった

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/09(月) 03:26:41.345
天地乖離す開闢の星の字面のかっこよさは異常



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1567951320