no title







365: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:02:21.992
5章もネタバレかなりでちゃったからさっさと6章来てほしい

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:04:24.664
カカシ「五章ネタバレは露呈させた運営が悪いが解析してまでネタバレを拡散したは更にそれ以上のクズだ」

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:05:26.269
ステルスする気が一切ない丹下嬢を見習え

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:05:28.760
あのネタバレ見ても知らない鯖の名前しか出てこないから予想しかできなくてネタバレ感薄い

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:06:03.756
解析をまんまwikiにのせたやつが一番悪い

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:06:55.831
間空けば空くほどネタバレされるリスク上がるんだからデータ仕込むならさっさとストーリー更新するべきだわ
特に中華はガンガン解析するし

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:15:43.043
>>378
あの辺は只の連携不足というか
シナリオが遅れたせいであのタイミングで実装することにしただけな気もするんだよな
今回イベントでガレスとコルデーは出ててサロメは一切出てないけど
これ本来2人はメインシナリオで出てたはずだったんじゃと

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:10:05.294
データ仕込まんかったらええのに

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:12:35.062
ネタバレ嫌なら自分でシャットダウンして自己管理すればいいのに
ネタバレ全部眺めてブチギレるガ○ジがいるとしたら流石にやべーだろ

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:15:50.492
>>388
ところがどっこい時限を擁護するガ○ジはネタバレされたくない云々いっちまうんだ
ネット全盛のこの時代に生きにくさ半端ないだろうな

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:17:55.792
>>388
解析してまでそれ言うか?

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/05(木) 13:16:55.345
カルナの霊衣をサポに出しただけでブチギレる連中がいるからな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1567647961