ダウンロード (5)







513: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:37:17.567
お前らもし次のBoxイベの景品に一箱に1つ獣の足跡が入ってたとしたら何箱までやるの?
メディアさんと鈴鹿ちゃんとコルデーちゃんの分で最低375箱やらないといけないとか正直つ令和

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:38:09.394
そもそも足跡欲しい奴どれくらいおんのよって事よ

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:39:18.727
>>518
最低でもアビーとカルナさんの分は欲しい

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:38:54.565
足跡強化したやつリムーバーで外したらどうなんのかが気になって仕方ない

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:39:01.534
玉藻とかアーツの威力上げるのに足跡入れてるわ、まったく実感わかないけど

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:43:26.450
>>524
ただでさえ効果薄いのに
サポーターじゃなくてアタッカーに入れないと効果なくね?

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:39:31.139
そもそも足跡の効果がイマイチ実感出来ない
色バフクリバフ辺りと合わせるとどの程度ダメ違うのか
917816

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:39:52.747
マナプリレアプリでがつがつ交換できれば良いんだけどな

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:40:57.986
コスパの概念ではATKが低いやつほど金フォウ足跡での強化恩恵が大きい
つまりバニ上

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:45:31.077
そもそも周回用のキャラのATKが1000や2000変わったところでそれがどれだけ影響するのか
影響したところでこのゲームをプレイする上でそれにどれほどの意味があるのか
スパロボやらFEやらで一番強いキャラだけを頑なに使ったか?俺は好きなキャラ選んで使ったがなあ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:48:19.214
>>545
2000変わったらだいぶ違うだろ

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:54:48.444
>>545
ビルバインだけ使ってて栄光の落日で詰んだぞ

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:45:44.317
高難度を想定して
凸黒聖杯付けてWマーリンを添えたギルの有利相性B始動3rdBクリティカルのダメージが466639
これに足跡のATK500が加わると481513
無駄ではないけどうーん

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:48:28.633
>>546
無いよりマシって程度だけど誤差レベルだな
この程度の強化に半年かかるという事実

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:49:49.205
※ATK2000変わったらバフ数のラインが変わります

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:50:36.185
2000変わったら全然違うでしょ
銀フォウすら入れる意味ないって言ってるのと同じだぞ

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:51:07.456
金フォウだと宝具で10万出るダメージが11万になったり全体4万が4万4千ぐらいになったりするからかなり変わるよね

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:53:18.349
ATK2000も違ったら神ジュナなら周回の次元が変わるレベル

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:53:19.654
足跡は効果が弱いのも時間がかかりすぎるのもアレだけど
一番酷いのは結局の所仕組みとして何も面白くないところ
弱かったキャラが救済されるとか、新しい運用法が見つかるとかそういうゲームの面白みに繋がる要素が一切無い
ほんとゲーム作るセンスのない運営

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:54:27.604
atkの数値を重んじる周回ガチ勢
凸カレをレベルマにしてるだけはある

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:55:25.018
足跡レベルなら使っても使わなくても変わらないって言い切っていいと思うわ

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/02(月) 23:56:15.739
マックスまで入れても素殴りが500変わるだけだしな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1567425072