fgo-china3







43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:20:28.005
ぶっこみすぎだろw

上海フェスで質問
奈須きのこさんがFGOメインストーリー2部で終わるかもしれないというニュースを見たが今後どのような方向でFGO運営していく?

カノウさん
最新の日本のメディアで、そろそろ次のことを考えていると答えた。私達は奈須さんと次のことをしっかり期待に応えられるようがんばりたい

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:21:34.564
>>43
さっさと終わらせてくれ

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:21:59.711
>>43
まさかつぎのアプリにも絡むつもりかこいつら

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:28:00.858
>>43
曖昧だなぁ

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:24:31.412
ひーこら言いながら育てた鯖何かしらの形で引き継がせてくれる展開してくれるなら嬉しい

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:24:44.892
次のことっつっても結局ユーザーが気にしてるのはこのアプリが続くかどうかだしなあ
仕切り直して新アプリ、とかじゃまあユーザー激減は間違いない

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:24:59.394
日本語ガバガバだわ寝よ

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:25:50.566
スマホゲームラストアンコールでも着いてきてくれるってきのこは信じてるからな

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:26:16.538
どう考えても前アプリから次アプリへキャラその他持越しなんてことができる技術力を持ってないだろ

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:27:07.098
引継ぎとか垢売買してくださいって言ってるようなもん

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:29:13.065
引き継ぎなしでこの売上まで育てるなんて冒険できるもんかね

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:30:30.650
引き継ぎなんてなくていいし、やるんだとしてもfgoで出る鯖は全部フレポ鯖くらいの価値にして欲しいわ

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:34:05.765
引継ぎは現実的にありえんとは思うがまた最初から戦力を引くのはだるいな

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/09/01(日) 02:36:01.749
引き継ぎは技術力ってより作業量の問題だな
タイトル変わったらグラフィックも一新するだろうし作業量膨大すぎるわ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1567270532