ラスベガス







337: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:45:48.465
「そこいく?」でいったらむしろ
ランスロットの対ガレスの悔恨ここで消費しちゃっていいの?!マジで?ってなったわ
いやまぁシリアスにやりすぎるとランスロット最悪になるから仕方ないのかもだけど

343: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:48:11.377
>>337
タイミングも場所もやり方も良くなかったよランスロの話は
モリアーティ言う事じゃないしアロハ騎士とかふざけてる時にやるもんでもなしオチもつけないでなぁなぁで終わらせる
何一つ良かった点がない
トリスタンは最高だったのに

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:52:23.808
>>337
まあ最後までやった感じでもないしやろうと思えばまだ使えるんじゃね
何か言いかけたけど遮られたし

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:50:11.602
まぁランスロットみたいな不敬の塊にシリアスガレスさせてもな
あいつたぶんノーダメアピールして逃げるぞ。6章のガチギレあっくんに託して一緒に断罪してもらえばよかったのに

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:51:02.986
俺のサーヴァントは最強なんだ!玩具王なんていらなかったんだ
no title

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:51:44.392
ランスロット人気キャラだけどシリアスにあいつの失点つつくとドン引き以外できない仕様になってるからな
ガウェインガレスの並びがぐう聖だからギリ成り立つだけで

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:52:28.022
ガレスへの歪みの悔恨はどう考えても別でまたやる気だしええわ
具体的な答えは遮られてたし
ちゃんと気にはしてたのが分かっただけ良かった

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:53:39.775
ガレスがなんも気にしてないのがつまんねーわ
もうちょっと複雑な感情抱いてた方が話膨らみそうなのに

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:56:02.260
>>355
モリアーティじゃなくガレスが責めてシナリオ上でも嘘泣きすればガレスのキャラはだいぶ立つし意味のあるシーンだったと思うんだがなぁ

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:53:43.314
禍根とかいいから穀潰しはもうガレスに近寄るなとしか…

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:54:20.752
我が王への忠誠があればランスロットの行いすら許される円卓ヤバいわ
モーさんは許されない

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:56:21.889
>>358
許してるなんて言われてたっけ?

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:57:58.257
>>365
許されてることが辛くてキチガイ化したのがバサスロでは

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 12:00:53.538
>>374
王が何も言わないからバサスロ化したのであって他が許す許さないは特に触れられてないと思ったけど
脊髄反射で反応しただけだから読み直したらちょっとよくわからなくなってきた

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:55:37.323
というかガレスちゃんが「正統派の姉」してたのすごい好きなんだけど
頼光の母ごっこに対して淀殿のカーチャンとか不審者に対するガレスの姉とか
偽物の保護者属性には年上持ってきて本物にはロリ系使うの趣味か何か?

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:57:00.508
>>362
いいですよね、年下のお姉ちゃん

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 11:56:17.585
ガレスちゃんもっと成長させてランスロに発情させよう
面白いものが見れそう

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/27(火) 12:00:21.157
fgoではモーさんは父上loveのくせに反逆したことイキって謝ってなかったりよくわからんよなそのへん



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1566863435