01
341: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 19:55:48.763
弱すぎると超強化
前例が2つもある
というわけでえっちゃん強化まだ?

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 19:57:12.565
>>341
一部のユーザーが強いと言い張ってるから強化はないぞ

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 19:59:03.380
>>348
こう雑魚過ぎるのを認めない奴が多いから強化も遅れるんだよな
弱いから弱いって素直に認められる奴が多ければ強化も来るのに
エルキも翁とかも強化絶望的じゃね
…えっちゃんはたぶん強化来ると思うわw

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 20:00:15.728
>>355
そうなんだよな
だから俺はジャンヌ強いって言うのやめて弱いって言うことにした
おかげで元から強いのに超強化ありがとうございます

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 20:04:40.759
>>361
実際スタンのせいで足手まといだった事実

翁弱いって言ってる奴は持ってないから嫉妬してるって言う奴は本当に死んでほしいわ

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 20:06:58.076
>>381
正直Bでスターだしまくりのスター吸収しまくりのぶっ壊れ鯖でよかったんだよ翁
元グランド鯖の格を見せて欲しかった

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 20:09:22.093
>>396
一部の弱いことを認めないアホのせいで一番損してると思うわ

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 19:57:03.330
えっちゃんはもっと弱くしていいって評価あるくらいだから強化いらないぞ

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/28(日) 20:01:27.086
翁は宝具以外は強いと思うんだがなあ…
宝具は即死以外になんか出せよ即死がおまけでしかないってもうわかってんだろ運営

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1495963918