nasuImg







528: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:05:48.212
そんなことより7章アニメきのこ自信満々だけど桜井アイアスもといガードベントなしで大丈夫?
エクステラの時も
桜井「俺がこのゲームを面白くしてやったのに」
きのこ「近くにいたお前が悪い」
そして武内ときのこのユナイトベントしちゃうんですね

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:07:32.126
あれだけ面白かった7章を面白くなくできる奴いたら逆に才能あるよ

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:08:32.022
ぐだがデッドフェイスになってイキりちらすよ

558: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:09:04.931
きのこ7章のアニメ台本担当してるの?
アニメで無駄に長台詞喋らせるから向いてないと思うんだが

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:09:58.543
脚本は別じゃないの?0話見ると期待値は上がる

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:10:00.291
0話で満足して6章7章のアニメとか別になくてもいいんじゃって気がしてきた

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:10:57.829
もしもきのこがやるなら七章アニメ期待できないわ
日本屈指の原作レ○パーなんだから

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:11:13.680
7章は今から白旗ガ○ジが楽しみ
ゲームやってない奴は置いてけぼりでいいぞ

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:13:20.857
>>577
アニメ寄生獣の監督なら「あっあれはシドゥリさん!?」とか解説しそう

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:12:19.224
白旗あげたら殺されても文句言えないよね

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:12:23.709
奈須きのこと鳥山明だけは作品に関わらせちゃいけないってそれ一番言われてるから…

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:13:19.513
売れてる紙芝居をアニメにすれば同じように大当たりは考えが甘い
もしそれならエ□ゲ原作系もといなろう除いたラノベ系原作アニメは絶対に売れることになるが現実は爆死が多くてさ
まあ0話も見た感じ既プレイ前提だったけどラスアンと同じ奴が考えたとは思えないほど出来が良かった
本当にラスアンはなんだったんだきのこ風邪引きながら話し考えてたのか?

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:14:08.164
>>590
なげぇーなげぇー
3文字でまとめて

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:15:43.203
>>590
ラスアンで慣れたor反省した可能性はあるが
ラスアンがゴミだったのはシャフトの責任も一部あるぞ

曲がりなりにもアポクリファくらい動いてたら
話がゴミでも、なんとなく見れるんだからな

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:13:48.004
鳥山明ってDBに興味ないだけだろうしわざとぶち壊しに来てるきのことどっちがマシなの

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:14:42.121
7章アニメは「人よ神を繋ぎ止めよう」の演出に全てがかかってると思うがどうすんのかね

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:16:09.817
>>603
そこまでいく前に筋肉とかふえる牛若ちゃんとか見せ場色々あるでしょ

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:16:56.646
>>609
そこがよくてもやっぱココがチンケだと台無しになると思うんだ

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:19:22.708
>>619
まあUBWでいう金ぴか戦、アポクリファでいう白インド対ジークとかの此処一番の大見せ場だわな
流石に気合い入れてやってくれるじゃろ

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 22:24:20.284
>>644
普通にエヌマエリシュ鎖ズサーだと伝わりずらいし文字のエフェクト入れると安っぽいし凝ったことしてくれることを願うわ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1566043530