no title







395: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:51:01.197
水着武蔵ちゃんの良いところも話せよ
まず太ももな

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:52:50.718
>>395
あのムッチムチな太もも最高だよな
3臨は擁護しようのないクソダサ水着だけど股のあたりがめちゃくちゃエ□いと思うわ

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:53:10.638
>>395
なんといっても最終絵が良い
あと交換所のあやねるボイス

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:52:19.177
伊織ちゃんは弱体無効欲しいわ

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:53:17.505
ただ今一つ分かっていることがある
アーツが人権になろうとも、武蔵は絶対に使わないということだ
あんなの嬉々として使ってイキリ散らしてたら逆に笑うわ

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:54:49.054
>>416
エドモンで何回も聞いたな…

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:57:16.130
>>432
一部のノブナガ嫌いが声デカかっただけで今回の武蔵はガチで忌避感を覚える
他のガ○ジが声を揃えて武蔵を使いだしても俺は使わん
1000人使おうが何人使ってようが、俺だけは使わん
しかも手が込んでるから演出のテコ入れとか絶対しないだろうしなw
したら癒着確定

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:58:59.395
>>453
お、おう…(すごい早口で言ってそう)

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/17(土) 21:55:46.947
>>416
np50配布Aサポきたら手のひらドリルになりそう



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1566043530