01







20: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:54:24.183
インフレしてないとか寝ぼけたこと言ってるやつは基本的になにもさせて貰えない近年のマタハリちゃんの目を見て同じ事いえんの?
基本パーティーに入れても邪魔にしかならないんだが?

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:54:53.153
>>20
最初からそうだから何も変わってないな
FGOは神ゲー

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:56:29.288
>>27
一部の時はスタメンに入れて攻略できてたしデバフも結構有能だったんだが?
こういう星1とかのイマイチなやつでも好きならそれなりに使えた美しいFGOは死んでしまった

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:55:14.396
>>20
そもそも最初から調整、礼装枠だったわ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:56:25.605
>>20
彼女別に武勇とかないんだよな、娼婦だし

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:58:37.363
>>20
初期のワイバーン地獄でも候補に上がらなかったわ

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 21:00:48.399
>>20
デバフいっぱい貰ってるじゃん
イベントでも登場回数減ってるといえばそれは分かるけど
そもそも種田が病気になったのが大きい

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 21:04:10.055
>>76
いや最近は速攻解除されたりそもそも弱体入らないみたいなの多いし魅了なんてマジでゴミ扱いだぞ
最新ストーリーでマタハリ使ってみろよマジで何しに来たんだこのおっぱい…ってなるぞ

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 20:59:17.601
✕ FGOはインフレしない

○ スカディでインフレしすぎて天井に頭ぶつけた状態だからこれ以上インフレしようがない

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/15(木) 21:01:46.283
マタハリ大奥でも活躍してたじゃん
後なんか笑顔がエ□い



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1565869878