01







98: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:14:01.785
丹下桜はいいぞ
ラジオ500回記念公録でもネロのセリフ言ってたからなベテランなのにファンサービスが凄いんだよ
ゲストのくまいもとこがドン引きしてたけど

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:15:19.365
丹下桜のネロちゃまへの思い入れは異常

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:17:01.214
no title

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:20:29.110
>>100
コラボは諸刃の剣というのがよくわかる画像

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:17:06.967
グランドネロとマザハネロオルタはよ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:19:46.086
金払ってfgoの宣伝してくれるログレスさんマジ神

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:36:55.534
丹下桜の500回公録聞いてきた

Q.令和新紙幣の人を選べるとしたら?
丹下「私がぱっと思い浮かぶ紙幣のデザインになる歴史上の人物は一人しか思い浮かばないんですよあの赤い王様ね…

(ここからネロ声)
九段下のローマ市民よ元気かー!?(ワー)
むっ!?まだ足りぬ!元気かー!?(ウオオオオオ)
うむ!もちろん余だよ!
今日は記念すべきこの日に集まってくれて余は嬉しい!うむ!皆の衆大儀である!
余は巷でお金のかかる女だと言われているようだがこれからは…余がお金だ!
使うのタノシイ貯めるもタノシイ!丁度物販もあるしな!
あれはなかなか良いものだ!大いに使うがよい!

と王様も言っています」

かわいい

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:37:57.463
>>142
きも

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 10:26:31.742
>>145

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:37:50.478
そろそろ丹下鯖また増やせ マザハ以外でばるんばるんなやつだとなお良い

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:40:50.315
>>144
マザハ本当に来るのかね
ビーストかな

バビロンの大淫婦とか金ピカ王様と絡んでほしい

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:45:53.819
マザハは来るとしたらイベントかなぁ少なくとも2部メインでは絡まなそうだし
2部終了後って可能性もありそう

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/08/08(木) 08:40:58.214
丹下さんネロ好き好きだろ
別ゲーの生放送でぶっこんだ伝説は伊達じゃないな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1565217924