images (26)







366: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:06:24.787
オルタ化した鯖は100%デレる

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:06:41.145
アタランテオルタ事件起こしそうな発言はほどほどにね

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:07:35.044
アタランテオルタ事件を忘れてはいけない風化させるな語りつげ

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:09:35.290
正直、バサスロや術ジルがオルタじゃないのに
バサランテがオルタ扱いってのはどうなのかと思う

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:12:24.402
>>378
先に出たからでしょ

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:13:39.914
>>378
狂スロや術ジルは時代後期の姿だしなぁ

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:12:15.410
ジャンヌや沖田さん辺りは自分のオルタとよく絡んでるし
我が王、エミヤや兄貴は自分のオルタのことを意識してるイメージあるけど
アタランテたちは絡みが全くないイメージ

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:12:19.966
術ジルは最後ああなっただけだから……
8c87190e

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:13:45.205
術ジルがオルタなら術ギルもオルタになってしまうのでは

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:14:57.012
今からでも遅くないから、実はこの人オルタでしたって認定しよう
じゃあまずは若人あきらから

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:15:39.760
改めて考えると入院したアタランテお姉ちゃんは正しかったんやなって気がする

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:15:51.614
バサスロは狂化でああなってるだけだしジルは別側面なだけ
オルタは本人以外の要素で汚染された結果のキャラだからバサランテはオルタで合ってる
クラスはどうせ適当

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:17:23.717
>>400
生前の行いで歪んだエミヤオルタと異聞帯のアルジュナオルタは?

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:18:27.336
>>405
ボブはキアラに汚染された示唆あるやん
アルジュナはクリシュナや他の神々で汚染された結果

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:21:07.344
>>410
ボブはキアラと出会って鉄心になって死亡し英霊の座に昇っただけぞ汚染とは言わんでしょ

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:23:27.390
>>425
どっち道ソースないだろボブ
本人忘れてるんだしどっちとも言い切れんけどキアラルート入ったらオルタ化するんだからそう言って良いと思うが

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:16:47.938
別側面なだけって、オルタナティブってそういうことではないのか!?

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:17:08.812
殺書文の話か?

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:19:18.084
>>404
ぐだデレ以前に一応主従関係なのに当然のように殺しに来てその後もフォローもないのが叩かれてるのでは

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:18:44.127
術ジルがオルタなのではなく剣ジルがリリィなのでは?

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:18:56.501
異聞帯のアルジュナはオルタではありません。

428: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:22:10.040
最初はオルタって闇堕ちした結果って認識だったんだけどバサランテ見てからよくわかんなくなったわ
あらためて今出てるオルタ見てもバサランテ以外は闇堕ちっぽい要素見えるけどバサランテだけよくわがんね

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/30(火) 15:23:13.554
>>428
ツイッターで成田がアチャクレスはオルタじゃありませんよっていってなかったか



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1564458007