WS000153







217: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:18:42.195
エドモン単体だと雑魚だし黄金律強化して

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:23:46.760
エドモンは讐クラス強化列最後尾じゃけえ
まずゴルゴーンさんとノッブをお助けして差し上げろ

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:26:33.449
>>223
何故わんわんを見放すのか
ダントツでロボだろと

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:32:57.157
>>226
わんわん強化されて邪ンヌとどっちが使いやすいだろうなって話題になるくらいだしノッブのインパクトには到底及ばない気がするんだ
バトグラボイス最高なだけにノッブほんと助けてやってほしい

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:34:27.379
>>232
わんわんと邪比べられただけだろ?
明らかに邪ンヌのが強いしわんわんはアヴェワースト1位やぞ

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:30:32.269
しょっぱい宝具強化もらってもね
マリーといい3t20%のクリアップごときでこいつらがなんとかなるわけねぇだろ

234: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:33:24.109
マリーはどうにかなったぞ
火力上がったからシステム出来るし
火力上がったから元からあるタフネスさが光る様になって星4上位からその辺の星5よりは強くなった

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:35:49.711
>>234
システムかっつかつやんけ

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:37:52.688
>>241
>>243

いやまぁ一応ってレベルなそれも術onlyだけどそれでも良くなった方だわ
つかlv100かは関係無えよ

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:41:59.493
>>244
威力次第でオーバーキルかかるかどうかの違いあるでしょ?
宝具のオーバーキルはNP回収に関係なかったっけ?

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:44:02.400
>>246
スカでバフかけたら2wくらいの敵ならhp的に充分
3wで火力足らんとかなら分かるが
まぁ宝具2は欲しいかもな

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:46:11.619
>>247
3体ならそうだけど敵少ないパターンだとそうはいかなくない?

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:52:02.042
>>249
そもそも三体じゃなきゃやらんだろ

243: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:36:33.151
>>234
lv100で宝具重ねててもシステムギリギリ出来てないこともある欠陥品だぞ
どうにもなってない

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:41:58.165
礼装固定のシステムは使いづらいんだよなぁ
俺もマリーで回りたいからスキルどうにかなればな

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:45:53.328
マリーはスキル上げを一切しなくてもいいというエコな鯖だぞ

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:51:50.375
マリー→ヴィヴ・ラ・フランス
宝具→ ヴィヴ・ラ・フランス
スキル→ ヴィヴ・ラ・フランス
システム→ ヴィヴ・ラ・フランス
キャラ→ ヴィヴ・ラ・フランス
運営と寝た回数→ ヴィヴ・ラ・フランス
総評→ ヴィヴ・ラ・フランス

これで文句ねえだろ

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:55:14.737
>>251
それだとただの万歳突撃おばさんじゃねぇか

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 09:59:50.604
>>256
? 万歳突撃おばさんやろ?(リヨ戦車マリー見ながら)

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:01:37.609
マリーのスカディ運用動画見てみたけどレベル100かどうかで行ける場所かなり変わりそうじゃないか?

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:20:08.061
>>262
聖杯やるより宝具あげるほうが変わるぞ

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:23:10.908
>>283
そりゃそうだろ
その上での話だが

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:23:45.143
>>284
じゃあ金フォウまで突っ走れ

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:03:07.318
かなり変わるし
それでもちょこちょこいけないとこあってしんどかったぞ
ぶっちゃけ同じ星4で3t周回システム組むならバサスロでいいというかバサスロのがいい

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:24:55.520
宝具上げるより彼氏引いた方がいいのでは?

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:38:38.595
>>287
彼氏が既にいる上での話では?

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:44:40.776
>>295
この間本能寺でマリー使えそうだったから絆上げがてら使ってみたけどパーフェクト彼氏より全然ダメージ出なかったからあぁこんなもんかって感じだった
普通の90マリーだけどね
2Wで5万以上お残ししたから即リストラした

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:50:18.472
>>297
地味に聖杯入れててワロタ
本能寺はそうでもマリーが使えそうなクエストならマリー使えばいいってだけの話じゃん
すり抜けで宝具レベル上がってる人多いだろうし育成だって容易なんだから
絆以外にもコストや飽きの問題もあるし

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 11:04:41.776
>>305
派手に金フォウも入れてるぞ
俺の彼氏は最強なんだ

まぁ絆上げ以外でマリー使う意味はないなと思ったね

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 11:19:32.255
>>326
いやマリーの方
90マリーってレベル90のマリーって意味じゃないの

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 11:28:46.125
>>338
すまん80マリーの間違いね
絆は5だ

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:25:44.679
マリーちゃんの夫(紐)になるか
巌窟王のパートナーになるか

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:38:04.489
>>288
彼氏面って黄金律持ってるから金回りは良さそう

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:30:25.121
マリーの宝具何してるか分からないけどアーケード見てようやく理解できるあるある

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:27:42.167
マリーは自バフないの諦めるからスキルに毎ターンNP獲得つけてくれ
それだけで安定性変わる

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 10:52:16.037
マリーは種田ボイス聴ける利点がある

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 11:16:31.591
ヴィヴ・ラ・フラーンス!
まあ団長のほうが使いやすいんだが
no title



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1564076733