ダウンロード - 2019-07-26T172608.344







143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:07:12.680
終局特異点からこいつ誰だよと思ってたエドモンのイベント読み終わったけど
読み終わってみてもなんであんな脳内彼氏なのか結局分からなかった

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:46:42.801
>>143
あれは幕間見ろ

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:08:27.985
ただのストーカーだからな

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:12:51.265
アヴェンジャーがルール枠を外れてもよいための演出

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:13:12.107
彼氏面は皆から受け入れられる前に主人公レベルの待遇とか設定詰め込みまくりで余計に受け入れ辛くなってるイメージ

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:16:51.253
ぐだの心の中掃除できるの彼氏とでちだけなの桜井の寵愛ときのこの寵愛って感じ

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:19:44.835
心の中に入れるとかいう肝心な時に役に立ってない無駄設定

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:21:13.248
ゲッテルの時のシャシャリは未だに納得いってないからな

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:23:50.272
他の鯖が退去したりの中彼氏だけ脳内に住んでるからセーフとかいうクソ設定がひどい

彼氏だけ設定が超えちゃいけないライン超えてるのが
気持ち悪さの原因だわ

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:25:23.452
だって彼氏だから

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:26:23.052
エドモンて時間とか空間から脱出できる設定だからありじゃないの 単独顕現とは別だから便利だし

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:27:09.230
超えちゃいけないラインでも超えれるのが彼氏の宝具では?

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:29:14.246
脱出と達成の象徴だからと言われるとまあわかる範囲
ホームズ同様認知度上がる前からやたら便利使いされてるのに違和感はあったけど

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:29:48.348
その手の反則が使えるのは単独顕現持ちとBBアビー彼氏面くらいか
武蔵ちゃんは自由に移動できるわけじゃねぇしな

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:31:19.794
お手本のようなメアリースーだからな
なろう系はエドモンドを参考にするといいぞ

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:33:58.619
とりあえず参考にしてクハハハって笑わせます!

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:37:46.601
でも選択肢で助けに来る鯖変わるとしてクハハとくははだったらクハハ選ぶだろ?

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:51:37.472
幕間読んでも何でぐだ気に入ってるのかわからんかった、一方的なんだよ

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:54:25.510
>>181
ぐだってよりは元から魔術王裏切る気あったんだろ

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:54:31.036
彼氏ヅラは桜井のぼくのかんがえたさいきょうのさーゔぁんと感が強くてキツイ

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 08:56:19.991
ナニモンナンデスは本当言い得て妙だな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1564076733