WS000153







100: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:00:41.738
たまにフレ見て思うんだけどスカディ宝具2以上のは何が目的なんだろう
スカディの宝具とかしばらく見たことないぐらいだけど

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:03:35.147
>>100
ガチャ時に調査せずにマーリンと同じように重ねたほうがいいとおもったんでしょ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:12:59.646
>>100
当時から使わないという意見はあったが実装直後では判断材料が不足してるのも事実だし人権鯖だしで重ねたくなるのも仕方ない

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:02:23.576
マーリンの宝具レベルも医者で良いかなってなるよな

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:02:38.436
サポであっても公園デビュー

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:04:42.280
石あったら回したくなるよね
あぶく石ならなおのこと

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:06:01.955
使わない鯖の宝具を好きだからで上げてる人が多いゲームで何をいまさら
スカディの宝具は数多のサポにすら出し難い趣味鯖に比べたら宝具上げる価値があるよ

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:10:24.986
宝具5スカディは総じてほぼ宝具5鯖持ちマスター

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:10:51.855
イキる為にスカディ宝具5まで引くとか言ってる奴いるのに今更だよな
効果なんてあろうが無かろうがサポにだすなら重ねる奴は重ねる

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:12:41.242
スカディ2人サポに置いてもほぼ術しか使われないだろ

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:13:13.390
今の環境って敵のクリで簡単にワンパンされるし回復系鯖なんてマーリン以外死んでるだろ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/26(金) 07:14:42.046
こいつらいつもスカディの話してんな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1564076733