01







39: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:36:10.314
もう課金したくないから欲しい鯖は配布にしてという感情が強くなってきた
昔は特別感出したいし着替えて欲しいからガチャでとか頭おかしいこと考えてたが

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:37:02.730
課金したくない勢って家計が苦しいのか?

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:37:12.384
でもお前らスーパーカルナ人ゴッド使った?

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:38:18.643
別に苦しくなくても冷静に考えたらしたくないよ
極論毎日石100個ほしいよタダで

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:38:46.449
課金したい勢って精神病でしょ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:39:33.484
廃課金者は課金して家計圧迫してるやつが大多数という現実

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:40:59.812
課金したい勢って言い方はおかしくね
割れ厨が言う購入厨みたいな言い方じゃん

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:46:40.333
>>53
課金するのはいいんだよ
マウント取るために課金してイキってるのが馬鹿なんだよ
ソシャゲの課金とかサ終したら何も残らないから金の使い方としては最底辺だしな

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:41:58.261
課金したくない勢に対応するのは課金したい勢じゃないの
ガチャ回す事が目的になってる人達の事だよ

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:41:59.732
趣味のない社会人が金の使いどころ見つからなくて課金したい!と言ってるんじゃね(適当

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:42:56.286
FGOの課金は生命維持に必要だから

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:44:18.932
課金したいほど引きたいキャラがいるってのは分かるがただ課金したいってのは理解できんな…
課金なんてしないで済むならそれに越したことはないだろ

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:44:58.063
課金したいわけじゃないが好きな鯖はガチャで来てほしいな
景虎とノッブの宝具演出の差凄いし

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:46:35.058
敵「低レアや配布なら確実に手に入るから嬉しい」

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/17(水) 10:48:04.596
課金するのはいいと思うけどガチャに課金するのは最高に馬鹿だと思う



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1563326008