no title







135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:39:47.087
虚無なんじゃがとりあえずロジスティック溜め込んどけばええんかの

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:45:24.790
魔王ノッブがいつノッ様になってもいいように鈴と炉心集めろ

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:53:19.300
魔王ノッブよくわかんないけどちゃんとスキルと宝具レベル上げてればインド異聞帯の神ジュナのブチギレチャージ宝具食らっても無敵で耐えて宝具撃ち返して倒したりできんの?

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:54:25.482
>>137
是非もないネ

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:56:36.679
神ジュナとの落差が激しすぎる。開発はノッブの仮想敵に誰を考えてんの

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 05:57:20.646
魔王ともなれば無敵貫通バリアくらいお手の物だよね

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:02:42.108
まぁ時期的に是非もなしとはいえ神ジュナと比較するのはあんまりじゃろ
だってあいつ現環境ぶっちぎりでトップに君臨する奴じゃし

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:13:35.985
お互い限定で同じレア度だから比較されてもしかたないんじゃないっすかね…

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:29:10.114
しかもノッブは神ジュナの直後に登場で同じB全体でカード構成まで同じっていう

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:34:29.398
もしかしてアヴェンジャーって弱い?

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:35:55.845
弱体特攻とかいう有利取れないクラスにこそ必要なクソ広特攻

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:38:15.977
讐狂秤降じゃなきゃ人権にはなれないぞ

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:39:57.324
魔王は論外にせよ、神ジュナも別になあ
環境という意味ではBの時点で敗北者だし

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:51:54.740
>>153
QにスカディがきたときのようにBにテコ入れとか入ったら手のひらぐるぐるする?

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:44:06.764
弱すぎると言われてきた弓ジュナ
強すぎる神ジュナを実装することによりアルジュナ=弱いという風潮を消すことに成功しましたね
no title

no title

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:45:12.064
魔王が1番弱いゲームなんてあるわけないだろ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:50:03.023
でちガイアではただの魔王は雑魚だよ
超魔王くらいではないと最強とは言えん

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:56:56.951
魔王は神ジュナと違ってキャラ人気あるから性能盛らなくてもガチャ回るからな
EX福袋のハズレ枠も作れて一石二鳥よ

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:58:46.581
>>165
そういやまだセルラン1位だな

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/09(火) 06:59:38.383
>>167
これが本当に信じられない
ノッブってそこまで人気なのか



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1562603336