no title







129: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:05:48.573
景虎ちゃんやっぱり星5の高性能で欲しかったなぁ
戦国最強の軍神が星4の微妙性能鯖というのはなんか納得できん

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:06:40.363
>>129
俺もそう思う あんだけストーリーでageしてんのに実際弱いって1番しょぼい

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:07:40.905
>>129
星5で実装されたノッブはどうでしたか?

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:08:44.172
>>141
ミッチーにタマ取られる程度の田舎大名にしては上等すぎる性能じゃないでしょうか

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:08:53.622
>>141
ボイス登録数が最強

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:07:23.464
戦国最強とか戦国無双とか10人くらいいない?

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:07:50.708
強い(星4)
強い(魔王信長)

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:07:57.523
宝具連射出来るだけ十分やろ

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:08:40.207
日本において知名度最強武将の信長がクソ雑魚なんだし
軍神だって星5で実装されてても確実に雑魚だぞ
経験値の呪いだ

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:08:55.139
景虎ちゃんは
「それ槍ニキで良くね?」
がストレートに通るのが辛い

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:09:05.519
経験値鯖の性能に期待してはいけない
沖田さんは偶然生まれた悲しい人斬りなんだ

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:09:13.236
残念ながら1人で戦うゲームではないので景虎ちゃんが使われることは今後無いのである

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:11:39.242
まあ極東の更にド田舎のイキり武者じゃこんなもんじゃないの?
インドやらの連中に比べたらとてもとても
軍神(笑)

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:16:56.286
>>165
でもあの時代の日本って鉄砲作りまくってたから世界でもトップクラスの軍事力やで
宣教師も日本征服すんの無理やってお国に報告するぐらい

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:17:37.765
>>192
それアメリカの銃規制派のおっさんが言いふらしてるデマだから…

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:25:40.572
>>198
デマなんか?
陸戦なら強いやろ
海戦だとダメだろうけど

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/07(日) 19:30:44.445
>>231
同時代の欧州の標準的なスペイン方陣の編成を見れば分かるけど
戦ばっかで金がないからパイク兵の1/10のコストで用意できる小銃兵の
割合が過半数になっていて、小銃が数的主体の軍隊になっている
銃兵が最も多かった伊達家の大阪の陣の編成を見ても半数がせいぜい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1562492279