ダウンロード - 2019-07-05T172756.229







531: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:24:37.287
モーションやビジュアルと性能が一番両立出来ている鯖って何よ?
スカディ?

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:27:48.240
>>531
カルナはよき

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:30:14.179
>>543
カルナさん良すぎて速攻弓ジュナの新モーションが鼻で笑われてたの思い出す

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:33:51.256
>>549
カルナと比べたらやっぱなぁ
アポでなにもこなかったからもう諦めかけてたけどまさかこんな優遇されるとは思ってなかったし、待った甲斐があったわ
しかしよくできたモーションが増えるとギルとかまたしょぼくみえるね

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:43:11.638
>>559
シナリオ面でも優遇されてたし今回の4章、カルナさん好きにはたまらなかっただろうな
宝具モーションほんとカッコいい
第二改修くるのかね…安生の能力がどんどん上がっていく…

615: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:52:32.198
>>594
待ちわびた分ともう来ないと思ってた諦めもあったしほんとよかったわ
でも、やはり早い段階でモーション改修されてるキャラはどうしても今見るとショボく感じるよね
ギルの手の振り下ろし方なおしてくれぇ

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:24:54.061
そんでもキャラが嫌いだからママも使うしギルも使うわー

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:25:05.926
サモさん

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:26:49.102
改修されてもクソ地味な我が王

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:27:21.666
彼ピッピ結構かっこよくねモーション

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:31:02.941
宝具はいいけど、正直モーションはアルジュナのがいい

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:31:11.920
モーション自体は弓ジュナもいいって言われてなかったか?
というか三眼の宝具あんまりすきじゃない

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:32:26.395
弓ジュナ持ってるのに弓ジュナの改修モーションまだ見てない奴いるだろ

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:35:47.182
no title

弓だけ省かれて可愛そう
no title

もう1人いたけど

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/07/05(金) 11:36:09.232
正直インドのモーションは弓ジュナが1番かっこいいまである
まぁ結局は狂の方しか使わないんだけど



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1562274343