ダウンロード (1)







363: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:53:16.989
CCC原理主義の頭おかしいファンだけど
水着ネロ×
水着玉藻×
メルト×
水着BB×
リップ△
ジナコ◎

だったわ、初めて公式と解釈違いせずに済んで泣いた

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:14:41.403
>>363
ジナコを戦場に立たせることに気に入らない人がいるみたいだがそこのところどう思ったの

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:16:50.674
>>453
CCCの段階で援護してるじゃん

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:19:17.154
>>453
ジナコは戦いたくないよりぶっちゃけ部屋から出たくないレベルの生きる事も放棄してたニートだったから
カルナとガトーがニートであるジナコを許せたからようやく生きる気力が戦場に立つ勇気が沸いたと取れてすげー嬉しかった

個人差あると思う

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:54:45.785
ストーリー的な話では?

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:55:08.290
水ネロは嫁ネロ=別ラインだからな

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:56:39.067
水着タマモは本体デレないからタマモシャークとしてデレさせるのかと思ったら本体もデレはじめて???ってなった

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:58:53.407
カルナはジナコのことそれなりに覚えてるのに、嫁ネロ水着ネロは記憶完全抹消された模様

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 13:59:39.504
>>386
オナホ調整されたから仕方がないね

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:03:02.256
>>386
エミヤロビン槍ヴラドあたりも覚えてるっぽいし、女の子ってやっぱ怖いわ

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:03:43.670
ヴラドはがっつりエリちゃんに文句いってたな

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:04:37.424
術ネロは嫁世界線のくせにザビとの思い出の品をこれでもかと身につけるのが地雷すぎる

チョコとか絆礼装まであれ

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:08:19.518
>>409
あれはザビだからってよりネロだからって事やろ

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:10:46.890
>>425
嫁自体ザビとの花嫁衣装着てぐだといちゃついてる時点で察してくれ

誰が思い出の衣装着てほかの男に媚びてる姿見たかったてんだ

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:12:21.042
>>434
何それめっちゃ抜けるじゃん

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:14:02.087
>>434
いやだからそういうの含めてネロの理想の花嫁像だったんじゃね?って
まぁNTR感とか元彼感やばいのはよくわかるが

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:16:40.636
>>446
思い出美化補正かかってるから余計に悲しい人種なんだ
それだけでもわかってくれて嬉しいわ

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:02:53.274
オナホ調整されたのに術ネロの元になったパラメーター赤ネロだし月の歌出るわであいつ闇深いぞ・・・

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:12:24.931
水着ネロは嫁ネロベースだったのか
おりゃんから知らなかった

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:13:04.293
またザビ厨っぽいの来てる

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:14:48.146
原理主義者はクソってはっきりわかんだね
あれだけ公式に裏切られてまだこりないか

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:12:20.832
その点狂気入って別キャラみたいになったお姉ちゃんは過去作品ファンにも優しい聖女

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/20(木) 14:13:10.052
>>437
なに聖女自称しとんねんって叩かれてたぞ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1561000967