01
264: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:33:27
そもそも宝具強化と幕間は切り離して欲しいんだけどなぁ

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:37:41
>>264
絆5か最終再臨でええやんとね

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:36:55
もう何も強化なくても幕間で掘り下げられるだけで嬉しい鯖も数人いる

そこで中身のない幕間叩きつけられる

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:40:00
>>269
すっからかんギャグだったら僕はキレるよ、凄くキレる

この間の嫁王は、ちょっと意味深な単語出ただけで内容無かったし
待っただけ内容期待出来る訳でもないんだよな

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:41:20
幕間で下らないギャグをやるのはやめて欲しいよね

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:42:46
>>275
待たせて強化クエじゃなく石1個!って
羅生門のおみごと!より酷いと思うの

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:42:15
オペラ「中身のない幕間とか本当に怖いですよね…」

279: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:43:10
イスカンダルの幕間1みたいに、なんでこのタイミングで実装したの? っていうのもあるから古めで幕間未実装のキャラは危険だね

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:44:06
>>279
俺達のダビデ王の幕間が楽しみですね!
真面目にやって欲しいんだけどなぁ

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:43:59
オペラの術ジル友情出演とブーディカ幕間は酷すぎる

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:45:19
一部のネタバレあるからその後にダビデ幕間実装
そう思ってた時期もありました

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:46:12
槍王とニトクリスの幕間はとっても良かったです

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:46:20
幕間未実装のキャラで一番古いのはダビデなのか
やっぱり迂闊に動かせないのかね

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:46:26
そろそろえっちゃんの幕間+強化をしてもいいんじゃないかと控えめに主張したい

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:47:08
ジャガーマンの幕間をですね・・・
あいつはギャグでも許される

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:47:56
えっちゃんが強化されてしまったらみんな掌クルクル……
してくれるかなぁ、どうだろうなぁ……

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:48:29
実装して一年以上ほったらかし鯖の数が笑えない多さになってきたからなあ
幕間での掘り下げって大事なのにこれは酷い

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:49:11
本編未登場のエルキは・・・
へいよーでいいからなんか欲しい

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:52:21
>>292
終章のエルキドゥは本物じゃなかったっけ?
イシュタルに刺々しく、ギル馬鹿にされてキレてた記憶

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:59:10
>>299
あいつの目をよくみると?
運営の誤植でなければあそこにいたのは
エルキドゥのふりをしたピングゥ

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:49:44
きのこが早く分裂しないのが悪い

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:51:50
>>293
分裂してもローテーション組んで仕事する奴と遊ぶ奴に分かれて今まで変わらないってオチになりそう

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:49:54
幕間待ちを差し置いてマーリン幕間(宝具強化付き)実装

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:51:49
幕間無しでもイベントに出てたら良いかなって気になるけど、何も無いとね

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/19(金) 11:54:36
6章円卓の幕間も早く見たい
まあガウェイントリスタンはイベントでがっつり書いてもらったけど

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1495122446