no title







150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:12:40.34
アルジュナ倒すの無理ゲーじゃね?
毎ターン2,3人殺されるのにどうやって倒すんだよ
無敵も回避も貫通してくるし

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:18:46.14
>>150
そこに令呪や虹林檎があるじゃろ?

カルナ介護しつつタゲ集中をうまく使うとかいろんな手はあるが、最後はコンテで構わん

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:19:15.36
>>150
い し を わ れ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:19:40.64
>>150
タゲ集中状態で殺されるとそこで攻撃が止まる仕様だからそいつら使い捨てて凌ぐんじゃ
2ブレイクまでは回避無敵効くから2ターン以上集中できるやつは長持ちさせよう

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:25:55.69
そういやキリシュタリアの5章が2部広告の「星間都市山脈」から「神代巨神海洋」になってるんだがどういうことだ
やっぱキリシュタリアのところで一旦負けイベで撤退するのか


>>150
NPCカルナを後ろに持って行ってガッツあるアニバ魔術礼装で1.5ゲージくらいいけるはず
前衛3、4人で2ゲージ割ると割り切っていけ
1ゲージ目で全力出し過ぎて2ゲージ目で無双されないように

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:27:55.89
>>150
神ジュナオンリー戦の話?
絆スカ、看板娘孔明、凸カレ師匠
壁役ゲオル先生マシュ、最後に超カルナさん

1ゲージ削って孔明殺し
壁役使いながら2ゲージ目削って
ブレイク全体宝具で皆んな死んで
3ターン目で超カルナさん出して
タイマン勝負させたら終わりだ

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 23:43:54.58
>>150
やり方は色々あると思うけど
神ジュナは盾鯖を全力投入してスタメンアタッカーを守り通す。
最後のゲージで無敵貫通宝具撃ってくるからガッツで耐えてタイマンの形に
持っていければ勝てるよ。
ゲオルギウスとか小太郎君(アタッカーに回避付与して宝具受け兼NP溜め)が活躍して最高だった。
看板娘持ってるともっと楽だと思う。



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1560848719