unnamed (4)







193: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:12:10.107
全然神ジュナ攻略できねー
降臨者1パンとか弱体無効とか強いとかの問題じゃなくて
FGOの全てを否定してんじゃねーか
デバフ与えて倒す鯖の存在を全否定とか行くとこまで行ってる感あるな

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:13:21.597
>>193
マシュを囮にして殴れ

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:15:00.852
>>198
ブレイク時の宝具奇襲どうしたらいい?
あれでカルナガッツとれてその上でアイツ殴ってくるとか意味わからんのだが

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:17:22.167
>>206
そこで全滅してヘラ着地でいいぞ

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:13:03.810
令呪使え

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:13:20.985
ブチギレフルチャージ無敵貫通バーサーカー全体宝
あいてはしぬ

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:14:56.813
>>197
世界で一番強いバーサーカー「?」

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:13:39.581
マシュとかゲオ先輩で耐えてる間にカルナさんでゲージ2本くらい削るお仕事だぞ

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:14:01.240
ゲージ割って絆ヘラで詰めて勝ちじゃん

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:14:12.984
みんなの最終兵器絆ヘラクレス使え

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:15:19.832
毎回出てこられたらウザいけど
1戦くらいあんなやついてもいいじゃん

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:15:46.885
敵はインフレしまくってるけどこっちは全然インフレしてないからな
スカスカは確かに環境を変えたが逆を言えばスカスカが通用しない相手には数年前と同じ環境のキャラで戦うしかない

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:16:05.815
邪ンヌのクリティカルと宝具で2本飛ばしてあとはカルナで遊んでたら終わった

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:18:34.561
>>210
こっちも頑張って他の鯖でゲージ潰そうとしてんだけど
神ジュナのワンパンマンが酷すぎて結局カルナが後列から引きずり出された
せめてスタンか魅了で時間稼がせろやテメー

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:18:37.592
まあ有利属性並べてもクリティカルワンパン即死はやべーよな
その上ブレイク後に無敵貫通全体宝具が飛んでくるんだから
コマンド式バトルで一番やってはいけない禁じ手使ってくる敵のような感じ

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:19:15.384
絆ヘラ持ってない民なんかこいつ
手持ちないなら石割れよ

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:20:23.723
>>218
まだ8や
あと少しで9には届く

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:18.703
>>221
変な見栄張らず令呪と石使え
別に恥ずかしいことじゃないぞ

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:19:57.546
というかあそこ以外令呪使うところなかったし切っていいのでは

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:20:06.561
無限の石割

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:08.603
クソつよバサカって聞いてXXで行こうかと思ったけど
結局スカスカで速攻かけるのが正解で笑うわ
さすがに狂インドだけはクソゲー言われてもしょうがない

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:19.817
NP50にバフに無敵もあるんだぞ!

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:41.122
神ジュナはカルナと武蔵で1ゲージ目削ってオリオンとマルタで2ゲージ目削って全体宝具で消し飛んだあとスカサハ単騎で削りきって終わった
MVPは間違いなく凸カレ4枚

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:35.981
>>229
pakoのおかげということだぞ

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:51.131
やっぱりバーサーカーは強いね

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:21:53.441
殴られる前に殴り倒す最高に頭悪い戦いだよ神ジュナ戦は

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:09.648
もう令呪使うかー
使うのはいいけど、樹も変に狂ってるってオチないよな?

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:33.429
>>233
スカスカで一瞬で終わる

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:36.639
>>233
狂だから余裕

239: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:47.179
>>233
全体宝具で行けば楽勝だったぞ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:23:00.678
>>233
🌴はパールで怒ごと吹き飛ばしたゾ

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:22:29.001
まあ敵が理不尽なんだから石割っても良いよな
俺は割らなかったがクリア出来なくてイライラするくらいなら
パリンパリンしまくって無理やりクリアしてええと思うぞ
ストレスでハゲげるよりマシだ

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:24:30.958
神ジュナと再戦してえわ

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:25:33.800
神ジュナはマーリン孔明カルナさん2回ブッパで全滅後メルトで蹴れば終わり。ガッツは宝具で解除できるしバフも飛ぶ

樹は推し鯖で3ターンクリアしてイキるいつものやつだから割となんでもいける

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:26:29.153
お前らXXが最高に輝ける狂樹なのに使わなかったのかよ俺なんか編成し忘れて一回撤退までしたのに

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:27:56.093
>>254
俺の時はラーメン食べて無敵で1ターン生き残って
なんとか宝具でダメージ与えた後、ワンパンで吹き飛んでいった

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:29:55.978
>>257
1、2ゲージ目は防御バフなり宝具耐性付いてるからな殿に置いといたら3ゲージ目消し飛ばして最高に輝いてたよ

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:34:01.105
なんのための令呪だよ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1560829621