WS000158







164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:58:36.808
周年実装キャプテンかと思ったけどキャプテンって結局バトルグラ出てないんだよな…ホームズも無しからいきなり来たしありえるっちゃありえるのかな

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:02:43.478
>>164
アルターエゴ組は逃げたし周年で出せそうなのキャプテンくんちゃん辺りぐらいしか思いつかないわ

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:05:22.414
村正おじさんが4周年に向けて力を溜めている

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:07:55.936
>>178
実際4周年は村正だろうなー

コヤンスカヤはまだ早い

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:05:23.810
性能割れてる神インドは4周年で来てもそれ去年の水着復刻巌窟王でよくね?ってなるからな

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:10:14.352
スカディと4周年ガチャって日にち被るかね?

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:15:19.189
>>187
去年の周年鯖は必ず今年の周年鯖と抱き合わせで復刻してるな

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:11:35.576
4周年でまた石大量に配ると思うし、運営はすぐに配布石を回収して課金させたいだろうからな
人気のキャラか、人権性能じゃないと回らんだろうし

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:16:27.539
去年周年でホームズPUあったけど日替わりでスカディと同時だった
つまりスカスカも4周年と同時に来る
スカスカと4周年PUとか運営は悔しいからゴミ性能にして来るぞ

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 14:20:43.617
>>211
村正はゴミ性能でも回るやろな
エレシュキガルでもあんなに回ったし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1560829621