304439f0d1c2aef26ad4350f0bf1b49d-2







87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:18:53.232
今回のシナリオ良かったけど
黒インドやナタの扱いが雑だから、こいつら好きな奴には辛そうだな

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:20:44.542
>>87
黒ギャルナタちゃんって新たな可能性が提示されたから嬉しかったぞ
メインの活躍はセイレムで充分

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:19:34.748
扱いは雑というか話の流れとしてきちんとしてるだろう

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:20:26.509
そもそも黒インドじゃなくてクリシュナの人格だから厳密に言うと神ジュナの元になった身体くらいしか出てないという

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:21:29.086
別にセイレムでも活躍してないだろ

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:21:36.509
セイレムで活躍したかあんまり覚えてない
アビーの幕間のナタは好き

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:21:43.743
黒ギャルの方も別に悪い子じゃなかったな

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:21:46.404
黒ギャルナタちゃんはちゃんと新規絵で作って欲しかった

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:21:50.185
クリシュナの方じゃないジュナは戦争で心折れて引きこもったくさいよなあれ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:22:07.771
哪吒ちゃんは前回もでてるし出られただけいいんじゃないか

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:23:04.993
神ジュナ
オルジュナじゃなくて
クリジュナと呼ぶか

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:23:43.602
2日に分けてやってたから正直ナタいたの終わってからCM見返すまで忘れてたわ
とりあえず彷徨海からの参戦枠が消えたわけだからまた新しく呼び出してからギリシャ入りするのかね

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:23:58.660
サブタイトルのキャラが雑ってどういうことなんですかね

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:24:52.404
ナタて凄く辛そうに消えていったけどカルデアからも消えて座に戻ったのかね?

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:26:05.541
セイレムは鉈どころか魅せ場あるキャラほぼいなかったから相対的に不遇って感じはなかったな

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:26:08.113
前作(前章)登場キャラは死ぬ法則がまさかFGOでも適用されるとは
それはそうと西遊記と封神演義について触れてくれたのは良かった

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:29:04.066
いやぁカルナとアルジュナの戦いは凄かったですね
no title

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/18(火) 13:33:06.668
黒インドは登場してすらいないから株は横ばいというイメージ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1560829621