no title







38: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:15:42.576
アルジュナって本当良いよな
キリッとしててスマートで褐色がセクシィでカッコいい
性格も良くて主人公気質半端ない
マージでかっこいいわ、4章のアルジュナ?もマジで楽しみ
一部の人からは不評だけど俺はサーファーみたいで好き
早くガチャ引きてぇ

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:16:18.873
今引けよ

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:20:24.156
>>40
いや正直アルジュナキモいしうざいから嫌い
こいつ好き好んで引く奴おらんやろ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:22:33.919
>>43

no title

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:27:09.503
四章がアルジュナ大活躍シナリオで終わったら手のひら返して俺は元々好きだった言うお前らが眼に浮かぶ

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:28:20.722
これからはレベル100金フォウマ宝具5の
アルジュナマスターだけがイキれる世界だぞ

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:29:18.589
掌返しの準備はできてるからさっさとカルナのお荷物だったりコバンザメだったりしないアルジュナ見せろよ

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:29:28.492
シナリオで活躍したくらいじゃ手の平返さないんだよなあ

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:30:22.813
シナリオとかじゃなくて性能をどうにかしてくれませんかね

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:33:32.371
アメリカでのぶつかり稽古にも今のFGOなら一枚絵が付くんだろうな、4章5章今からでも作り直してくれよ

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:36:21.753
カルナさんは神クラスの力を持ちながらそこいらのヤドカリを見て「自分の宿を背負って立派だジナコも見習うべきだ」とか言い出す超絶人格者だから
EXTRAの頃からカルナさんが印象悪く映るシーンってほとんど無かった気がする
それに比べてあの肉食った後日の便秘の擬人化みたいなアルジュなんとかはよぉ

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 08:40:32.350
アポアニメとかもうアレ演出の気合度から見てもスタッフがカルナでんほるためだけにあるようなもんって分かるくらいだしそれほど優遇されてるからこそアルジュナの希薄さが目立つ 本国だと教科書に載るレベルなのに

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 09:29:39.320
ってかアルジュナモーション変わるし超絶強化来そうだな、ずっと言われてたし

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/08(土) 09:31:05.732
アルジュナばっかり授かってずるいぞ、カルナももっと強化しろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1559945147