DvwCnrtVAAADOoD







522: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:39:15.872
欲しいけどねんどろいどって5800円もすんのか…
no title

no title

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:49:58.543
>>522
結構でかいからな
ケースバイケースだけど後々やすくなってる時はある
今回は付属パーツが多いからその分高いんじゃないかね

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:40:56.853
あれ最初の我が王のねんどろ2~3千くらいじゃなかったかと

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:45:43.888
ねんどろいど含むフィギュアってほんと高いよね
界隈に慣れた人からしたらそうでも無いんだろうけど、好きなキャラがフィギュア化!普段はフィギュア興味無いけど買おうかな!っつって詳細見に行く層からしたら手が止まる

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:48:05.766
ねんどろいどって昔は安かったイメージ

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:49:53.210
ねんどろとかヒグマって発売当初は今より安くてオプションパーツも豊富だったよね

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 16:52:50.778
ゲーセン景品でもたまに当たりがあるからええぞ
no title



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1559790874