no title







21: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/05(水) 23:01:16.499
今こいつピックアップしたらちょっと回ると思う
no title

763: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 09:27:06.896
>>21
義仲死ねと言われることは多いが
もんじゃの彼氏死ねと言われないのがもんじゃのポジションだと思う

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/05(水) 23:02:04.596
ブラマンは可愛くてシコいから既に宝具4だし幕間出てくれて嬉しかった盾乙だ

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/05(水) 23:03:43.090
ブラダマンテはもう少し胸が控えめで同時PUがマルタじゃなければ回してた
あの脳ミソ空っぽでないと着用出来そうにないスケベ衣装は嫌いじゃないわ

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/05(水) 23:05:14.185
出てくるたびに味が出てくるなかわいすぎるだろ
no title

no title

no title

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/05(水) 23:07:04.897
>>33
アホガール

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 00:41:31.888
>>33
これ好き

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 00:42:56.771
ブラダマンテちゃんは知性を薄める代わりに胸を厚くする覚悟をもって制約と誓約を実行したからな

737: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 09:08:47.410
幕間もんじゃあ出るからプーサーほしい
宝具でプーリンボイスあるからプーサーほしい
ぴっくあっぷいつ…

754: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 09:20:53.900
おねだりもんじゃ
no title

791: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 09:57:34.464
もんじゃは出てくれば面白いキャラなのに全然出番無かったからな

795: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 10:02:23.771
もんじゃあはマイルームボイスに花咲魔術師紛れ込んでて笑った
花咲魔術師ファンらしいのにQ宝具で更に笑かされた
天然というか言動がいちいち可愛くて癒される

807: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 10:19:51.565
お前ら今更てのひらクルクルしても遅いぞ
俺がもんじゃちゃん引いた時サンバの相棒!変な声!パールワルキューレの下位互換!って散々バカにしたよね
今までの発言は誤りだったと言え!

809: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 10:22:39.907
>>807
それ全部変わってないけどエ□くてかわいいのは否定されてないだろ

871: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/06(木) 10:58:44.775
もんじゃ早く宝具強化してあげて
オーバーキルしづら過ぎてシステムがやりづらい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1559742775