que-13132271868







628: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:12:14.038
他のアプリとコラボした時のルヴィア
no title


FGOとコラボした時のルヴィア
no title


私は悲しい

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:13:55.668
>>628
再臨すりゃ美人だったしいいじゃん別に

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:16:34.045
>>630
ゴリラ界の美人基準とか知らねえよ

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:17:11.362
>>630
外国ユーザーですらファック連呼してる鯖は初めて見たけどな

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:17:00.984
>>628
バトルキャラがSDじゃないってのはFGOの数少ない手放しで誉められる点

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:17:31.172
争いは何も生まないのです、お姉さんを崇め奉りなさい

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:18:19.792
そういうもんか
まぁルヴィア好きには残念だったのかもな

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:19:20.123
ルヴィア なんてプリヤのオリキャラみたいなもんだ

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:20:18.705
いうほどルヴィアに思い入れってあるか?ほんへじゃチョイ役もいいとこじゃんワード数ならセラリズにすら負けてそう

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:22:47.076
>>638
まあぶっちゃけどうでもいいキャラだよね
わけわからんボリュームの縦ロール髪で高笑いするお嬢様とかコンセプトがあかん

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:20:34.416
ルヴィアさんSNにも居たんですけどね

そんなことよりワルキューレの話しようぜ

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:22:18.683
格ゲーでも投げハメしてくるクソゴリラだったよ

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:24:15.169
女神と混ざる奴らはイシュ凛を見習ってくれ

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:24:15.964
金髪縦ロールおっぱいってだけで好きだが

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:25:24.177
金髪立てロールのお嬢様ってだけで一定の需要はあるんだが?

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:25:44.096
ゴリラdisしてたやつがゴリラの英霊で実装されるとかなんたる皮肉

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:27:31.719
お前らまさかルヴィアがゴリラのヤガって伏線に気づいてないのか?

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:28:30.295
ルヴィアの絵師が別にルヴィアを描けないわけじゃないのが悲劇
あんまり疑うのもよくないけどおそらく発注したやつが悪いでしょ

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:29:16.408
自分のことを三女神の一柱だと思い込んでる一般ゴリラのヤガ

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:38:51.482
叩く気はさすがに起きんが確かにルヴィアはプリヤのイメージ強かったからキャラデザには驚いたな

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:42:32.615
アストライア好きだけど1臨はちょっと…
絵師の欠点が全体的に浮き彫りになってる上にマッチョは正直きっついぜ
最終再臨ぐらいのテイストで描き直し頼む

664: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:43:30.977
アストライア☆5だったらよかったのに
あの性能で☆5ルーラーアタッカーとかやべぇよ

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:43:52.629
ゴリちゃんはバトルグラは可愛くて良かった、本当に良かった…

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:44:05.706
最終絵はまだルヴィア感有るけどルヴィアのパーソナルカラーだと思われる青が抜けてるのがな

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:50:00.198
アストライアだよ→なるほど
ルヴィアだよ→なるほどルヴィ…ルヴィア!?

アストライアという新キャラならごついなと思っても素直に受け入れられたと思う

675: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:53:24.397
>>673
なんで女神をゴリラにした!って層も結局いたと思う

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:53:52.342
アストライア単体で先入観なしで見れば普通に神々しくてカッコ良い

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 02:55:08.427
ご注文はゴリラですか?

691: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 03:06:20.182
ゴリラにルヴィアが憑依した擬似鯖って設定にしたら解決では?

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/06/03(月) 03:08:00.722
>>691
それだと中身がルヴィアのゴリラになるぞ?ゴリラが令嬢を気取るとか悍ましいと思わないか?



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1559485198