D7uTFVKUcAASgSQ








215: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 09:45:45.320
ハントクエってなにがうまいのこれ?
敵めんどいし骨は冬木でいいし種火は種火でいいし

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:17:20.791
>>215
宝具3回で冬木以上の時間AP効率で骨が入ってついでに種火QPがもらえる
3種とも足りない人にとっては神ハントだぞ

というかこれ以外のハントが毎回基本ゴミだから周回する価値あるのこれしかねぇ

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 09:51:51.752
フリクエで骨の平均ドロップ率を調べてみるよろし

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 09:55:59.777
40使って確定で骨が落ちるならストレスないしそっちのがいい

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 09:59:02.138
冬木で周回したことある奴で冬木の方が良いなんて言える奴は尊敬するよ
俺は冬木で周回してると発狂しそうになるぞ

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:00:26.436
>>228
リミゼロつけたバサカで殴るだけだぞ

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:01:50.159
>>229
戦闘が楽とかいうレベルの話じゃないんだよなぁ

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:19:20.165
美味くはないけどやらなきゃほんとにやることがねぇから

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:20:40.417
うめえうめえ
no title

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:24:14.335
ハントクエがうまいっていうか普段のクエが要求数に対して泥率がおかしいんだよな
少しテストプレイしたらただの苦行だって分かると思うんだけどやっぱ運営はエアプなのかな

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:25:46.798
それでも周回するやつがいるんだから手を入れる手間を省きたいのが人情

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:26:49.535
苦行だからいいんだろ
それしかコンテンツがないのもあるし「おれはこんなにも苦労して相棒を鍛えたんだ・・・!」みたいな陶酔感も強まるし
そこで冷める奴は元から課金とかあんまのめり込まないだろうし

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:30:34.301
苦労して育成しても戦う敵いないんですよねこのゲーム

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:33:12.155
>>265
宝具重ねてキツイ素材集めて絆11とかにでもすれば
「バカな、早すぎる・・・」「どんだけ周回したんだ・・・」「こいつ〇〇(原作マスター)じゃね」
みたいな反応貰うのが目的ぞ
承認欲求パワーバカにできない

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:31:42.251
育成しても新章や新イベが来ない限り使い道ないんですけど

276: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:34:15.053
ハントクエを周回するためのニトクリスを育成するためにハントクエを回ってるやついるんだろうな

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:35:16.849
>>276
他のソシャゲでもみた
ボス倒すためにそのボスに有利なキャラ引いて有利なアイテム落とすボス倒すために以下略という

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:36:15.588
>>277
モンハンやん

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:44:57.653
>>277
ロックマンでは
というかゲームって基本成長する奴はそういう仕様だよ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:49:27.787
>>276
ニトのスキル10にしたら確殺できると聞いて上げたら骨なくなったんで周回して骨増えたからおフィン育成したら骨なくなったわ

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:35:19.807
ハントクエ楽しんでるか?

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/30(木) 10:36:39.582
>>278
なんだかんだ適当に回ってたら8個の骨が50超えたから悪くない
3回に一回くらい3本落ちるし種火は保管庫にでも入れとけばいいし
ただふつうのイベントは早くしろ



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1559162789