ダウンロード (43)







339: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:45:21.648
正直パイセンってストーリーでも扱い辛いよなどの面下げてカルデアに残留してんだよっていう

342: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:46:15.793
>>339
ファッキンホットよりマシだから

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:46:48.009
>>342
別人だからセーフだゾ

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:47:17.263
>>339
クリプターに一部を一緒に戦った職員半数殺されてんだよな
アナスタシアは別人だからまだいいけど
ぐっさんはクリプターの時そのまま

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:48:31.763
>>347
半数どころの騒ぎだったかな

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:52:11.851
>>339
まあ、どのツラ下げて系の煽りは割と全方位攻撃だけどな
このコンテンツと付き合う上である程度目瞑るしかないのかなとは思う
ぐだの取り巻きが血の通った人間じゃないんじゃないかと思う時あるけど

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/26(日) 17:55:37.122
>>385
もっと主人公周りの環境について描写して欲しいってのは確かにある
ノベルゲーだし難しいのは分かるけど



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1558854184