no title







616: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 12:58:34.448
大奥でイキりまくってたカーマちゃん
よく考えたらビーストって対人類への災害って部分強いからインドの神々的にカーマちゃんって弱い者苛めに逃げたヘタれみたいな印象なんじゃ

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:00:29.115
>>616
まあシヴァに睨まれただけで何も出来ない存在っぽいし

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:01:13.317
シヴァに睨まれて何かできたらその時点でド級のバケモノだからセーフ

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:01:19.023
シヴァににらまれてなんかできる奴ってほぼいなさそう

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:02:20.625
インフレしてるインド神話の神々からしたらまあ雑魚もいい所なんじゃない?

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:04:00.484
あ、これぐだが擬似鯖的なシヴァに睨まれても睨み返すとかいつもの口調で話すとかで勝手にシヴァに一目置かれるぐだageシーンあるな
と自分で書いて勝手に妄想した

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:05:48.351
疑似鯖シヴァとか誰になんだろ
軋間?

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:06:10.312
シヴァは4周年ピックアップにいそう

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:07:07.132
シヴァはスルトくんポジなんじゃ?

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:07:48.904
シヴァなら俺の上で踊ってるよ

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:08:53.259
シヴァはカーマちゃんを無限エチエチボディにした功績がある

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:09:06.695
    シヴァ実装!

<カーマが死んだ!      
      この人殺し!>

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:09:24.643
どんだけ強い強いって言われても、鯖数人いれば勝てる程度に抑えられてるからなぁ

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:09:50.498
シヴァは神格高すぎて疑似鯖でも無理じゃねーかな
普通に弓矢打つだけで数十の都市破壊するから通常攻撃がステラだぞ

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:11:37.589
シヴァ現状型月最強レベルだしな
キアラと同格のカーマより更に強いとかヤベェよ
これで女の子だったら更にやばかったよ

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:13:04.037
シヴァはさすがにインド人激おこするレベルじゃないかなあ
ヒンドゥー教徒怒ったらこわいだろ

ガンジーだって暗殺されたし未だに牛を〇〇したら殺されたり

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:16:10.488
>>641
シヴァが怒られるならメガテンがとっくに終わってるわ
ネタに出来ないのはアッラーだろ

649: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:18:11.522
>>646
ヒンドゥー教徒って多神教だから舐められてるけど
イスラム教徒とやり合ってきた人らだから怖いよ

シヴァ関係はシャイヴァ、シヴァ教っていうくらい一神教的性格つよいし

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:24:48.497
>>649
わかったような口をきくな

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:13:22.120
無駄に強すぎて複数鯖でもお話にならず正攻法ではまともに勝てなかった新宿のワンちゃん

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:13:23.557
シヴァはインフレ性能をタカオ鯖にしてバランスとるから大丈夫

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:14:42.779
シヴァは士郎の擬似鯖になるよ
嘘だったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:15:38.163
シヴァ…ふむ
ガンド!
…あっ止まった

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:19:15.437
>>645
スカサハ「止まらないんだよなぁ……」

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:17:00.526
もし、私がパールになったら先輩はシヴァってくれますか?

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:23:09.741
シヴァについて調べてたらガネーシャの頭はいろんな理由あんのね
と思ってwikiみたら一番有名なのは、つわて注釈ついてたわ

パールが星に願ったら土星がガネーシャの頭を灰にしたって話もあるようだ

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:31:37.798
シヴァ
no title

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:42:41.918
シヴァとパールってめちゃくちゃバカップルなのね
喧嘩もするけど仲良し

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:45:49.768
最強無敵のシヴァもパールがキレて暴れたら絨毯代わりに踏まれりするしな

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/24(金) 13:55:30.767
FGOにシヴァきても勝利の雄叫び活かせない



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1558626344