top_banner (1)







23: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:31:12.022
マジ他でやれって感じだなこのイベント そもそもイベントとは到底呼べないだろこんなん
今文句言わないとウケたと勘違いして今後どんどん挟んでくるぞ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:38:31.893
>>23
それどこかまん様大喜びイベントだぞ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:33:41.192
最近ミッションイベ続いて忙しかったところにバルバトス復刻まであったしちょうどいい息抜きだったと思ったんだが
投票の意義はともかくシナリオ自体は悪くなかったし

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:41:38.395
大絶賛(読んでいるとも理解しているとも言っていない)

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:43:53.998
no title

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 15:59:03.538
>>47
なんか結論ロマントイトイホーやりたいだけなんちゃうかと
まぁロマン尊いとさすオジと溶岩水泳部やってりゃ安定なのは確かだけど

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/22(水) 16:02:02.901
>>71
鉄板トートイならさすぐだとさす新所長展開の方が多いと思うんだが
勢いもあるし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1558505530