no title







128: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 03:34:47.658
4章来ないのが
・4周年とか意図的にリリースしてない
・不本意であるがシナリオやキャラを修正してる/まだできてない
どっちなのか知りたい
できてるかわからないからやるやる言ってやらないろくでなしな感じがする

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 03:37:49.275
>>128
流石に遅すぎるから何か問題でてるんだと思う
あのタイミングで帝都は不自然な気がする

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 03:43:02.755
ぺぺさんみたいな佳い女は準備に時間が掛かるんだよ、きっと

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 03:56:53.453
・セイレムみたいなクオリティで出したくない
・延命したい
良い意味でこの2点です

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:22:35.532
DWが終わらせたくないでござるって駄々こねるから・・・

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:36:13.149
きのこが余計なこと言うから…

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:47:57.091
そもそもそれ言い出したらアニプレが許可出すから・・・

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:49:49.285
終わらせるって判断自体は妥当だと思う
問題はその終わりに抵抗してる頭ゲーティアな運営が居るってこと

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:50:41.039
終わらせるだの喪失感だのライターが言い出して萎えるユーザーが出てくることぐらい想定できんのかと思う

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:54:16.313
これ終わったらもうきのこが書くことないだろうけどな外伝作家共は色々出すだろうけど

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 04:57:54.128
章の実装を引き伸ばせば良いっていうDWの最高に頭悪い抵抗
割食うのはユーザーなんだよなぁ

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 05:04:10.268
DWが頭ゲーティアなのは実際あり得ると思う
サ終を一番嫌がる存在ってこいつらだろ
DWからFGO取ったら何が残るんだ?

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 05:25:38.776
サ終とか引き延ばしとか抜きに四章ここまで来ないのはあかんでしょ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 05:27:54.183
ゲーティア「FGOは大量の問題点を抱えているので、一から作り直すべき。まずは今のFateブランドで焼き畑農業して開発資金を作ろう」

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/21(火) 05:28:42.082
今年はいってメインストーリー更新無しはまあ批判されてもしょうがないよな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1558369415