no title







8: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 02:53:36.459
仕事終わってイベ読んでみたけど時系列どうなってんだよ

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 02:58:48.229
>>8
異聞帯のサリエリがいて二部三章後に初めて召喚した紫式部がいてロマンがいてカルデアが無事な時系列を推理しろ

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:01:23.157
>>11
推理させる気ねぇだろこれ

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 02:55:48.387
なんでロマンいるの?

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 02:56:50.630
no title

このカルデアは本来のカルデアのようだが、カルデアスってこんな胎児っぽいの居なかったよね

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:02:52.758
>>10
自己解決したわ、拡大して見ると単にそれっぽく見えるだけだったわ

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:01:15.284
今回の犯人はカルデアで運用されるはずだったサポートシステムが自我を持って暴走して聖杯を使って特異点化しちゃったんだと思うわ

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:05:05.715
特異点Fクリアが条件で一部以降の謎時系列ではダヴィンチちゃん(大人)がロマンの代わりをしてたけどついにそれすら放棄したからな……

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:05:06.741
遥か未来にはロマ二が復活するんだっていう伏線だよ

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:05:42.560
あんまり深く考えすぎるとセイレムの二の舞になるよ

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:10:11.359
そもそも本来のカルデアには図書館もないしな……(ノウムカルデアにて新造)

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:11:32.736
ロマン(クク、まさか俺の仕業だとは思うまい・・・)

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:11:33.591
これ式部は前から作ってあってロマニも死ぬ予定じゃなかったのかな
一部のあれは急遽変えたのか

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:15:10.178
>>23
>ロマニも死ぬ予定じゃなかった
なわけねーだろ馬鹿

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:16:38.732
単純にロマ二をファンサービスとして登場させて、鯖のチョイスもライターの好きにさせたら奇妙なカルデアが爆誕しただけかと。シェヘラさん出てきたら笑えるな

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:17:31.722
ロマンが出た所からすでに演劇なんじゃね?
今は劇中劇やってる最中みたいな

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:18:18.003
ぐだやマシュが故人のロマンを演じさせようとしたら怒りそうなもんだけどねぇ

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:18:38.464
ドルセント出てきたら笑える

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:20:00.782
まあ1部の人もプレイ出来るんだしロマンが居ることに深い意味は無いんだろうなぁ

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:22:42.976
>>32
一部クリア時点で出会っているのがオジマンとアーラシュ、トリスタンで半分以上が一部以降なんだけど……

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:25:42.439
>>40
召喚システムは時間を超越する
あと邪ンヌの事も忘れてあげないで差し上げろ

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:26:52.406
>>49
贋作イベがあったな、忘れていた

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:21:11.953
イベントなら別に良いじゃん
終章で会ったこともない巌窟王に彼氏面されたマスターの気持ちも考えろよ

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:22:10.985
>>34
ナニモンナンデス

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:25:08.112
限定的な未来視が出来るようになってようやく2流

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/16(木) 03:27:42.457
ロマニが依頼したのが死ぬ前で今回のイベントは2部以降の可能性



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1557942429