ダウンロード (75)







380: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:11:07.021
夢火を伝承より優先してるやつって報酬が石30個っての理解してるの?
10連で何個レアプリ回収するつもりだよ

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:12:38.474
>>380
お前レアプリ目当てでガチャ回してんの…?

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:16:54.097
>>384
当然鯖目当てだけど結局育成に伝承いるんだし伝承優先が普通じゃね
レアプリ余ってるやつはどっちも取ればいいと思うけど

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:24:03.496
>>389
伝承なんて1イベで2~3配るじゃん
大体ひと月5~6個のペースで手に入るものをレアプリ消費して1つ増やすことにレアプリ5も費やす価値があるとは思えんな

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:29:51.575
>>403
石は課金すれば30個くらい簡単に手に入るけど伝承はどんな廃課金でも制限あるからな
まあそれぞれでいいよ

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:12:29.331
伝承も余り始めてるわ
好きな鯖だけに入れるようにしたら自ずとそうなった

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:16:20.456
伝承も言うて使いたい鯖いないけどな有り余ってたら使ってもいいかなってぐらいのもんで

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:16:36.074
必要なスキルは上げきってるし新鯖の分もある程度確保してるから夢火優先

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:17:17.806
育成してない言い訳は滑稽だぞ

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:18:17.047
レアプリを聖晶石に変える唯一の手段が夢火なんだから何よりも夢火優先するのは至極当然のことだろ

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/15(水) 08:22:37.603
>>394
まじかそういう考え方もあるんだな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1557849503