fgo_12_cs1w1_298x







271: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:27:10.805
fgoの複垢って何かメリットあんの?
デメリットというかダルさの方が上回る気がするんだが

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:28:53.601
>>271
自前でスカスカできるぞ!しらんけど

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:34:16.087
ダルいのは否定しないけどストーリーで「???」表示になってるくせに選ばないとアツい展開味わえないNPC鯖が的確に選べるのは数少ない利点

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:43:36.507
>>282
そういう時変に勘ぐって2番目3番目選んじゃうと付いてきている体なだけのセリフもないエリちゃんとかなんだよな

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 12:48:35.784
>>282
7章のギル以外に違うボイスのやつあるの知らなかった…

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:40:12.682
ドラクエも何年かすると2回目やるだろ?
アレと同じだ
全く使わない鯖のスキル上げ以外1年以上前から全て終わってるからな
マスレベ制限長かったからでマスレベも大して上がらんけど

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:47:51.287
味方の???はいいとして敵の???はやめて
後たまにあるデンジャーって書いてある術対策に単体騎連れて行ったら殺の方がめんどくさいほうじゃねーかみたいな

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:54:24.924
>>292
敵クラスが殺術の順で並んでるから
殺ボスと術雑魚集団かと思って騎全体2人と術単体1人で挑んだら
ボスが殺術2体で雑魚が殺集団みたいなアレも勘弁

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:48:37.582
なんだかんだ楽な方使っちゃうんだよな

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:51:01.135
ストーリークエストは戦闘に入る直前に編成するのがデフォになってほしいわぁ

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:52:39.150
1回あったな
出来るんなら毎回そうしろと

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 10:52:54.530
毎回思うけどストーリーサポは特殊なバフくらいは欲しいな
どうせ礼装付けられないし

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 12:06:58.710
>>296
クラス相性不利なくすぐらいしてくれてもいいよね
ねぇ武蔵ちゃん

418: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 12:08:24.079
>>416
いざ尋常に!オーダーチェンジ!
インフェルノ「すぐそういうことするー!」
無駄に人口多いからこうやってネタにする人でて美味しいとか考えてるんでしょ

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 11:01:13.050
敵クラスアイコン?とかふざけたこと抜かすならこちらにも考えがある

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 11:05:46.896
クラス編成?はエクストラクラス使えってことかと思ってる

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/14(火) 11:07:51.942
クラス編成?に脳死バーサーカーしてた俺はフォーリナーで無事死亡したわけだが



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1557778558