ダウンロード (45)







484: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:47:23.808
no title

弱いらしいな

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:47:59.475
>>484
ヘソが見えない-75点

489: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:48:48.208
>>484
FGO実装になったら流石にスキルもFGOに合わせて調整くるんじゃないかと期待してる

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:52:14.722
>>489
アケからの逆輸入、ってのは初になるから確定ではないけど
アケってろくに調整もせず脳死で本家とほぼ同じスキル構成にしてるから期待できんと思うわ
そのせいでアケのバサスロ超絶産廃だったり、本家でも当初から産廃のブーディカのローマ特攻とかもそのまんまだったりで色々酷い

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:55:26.704
>>500
流石にアケGOのままでロリンチちゃん実装されたりしたら、マイルームくらいしか出番無くなるぞ……
それは勘弁して欲しいわ

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 18:12:13.758
>>484
見た目だけで120点だわ

490: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:49:06.889
アケのまま実装されたら産廃ってレベルじゃないわ

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 16:50:22.661
アケってFGOのスキルをほぼまんま移植してるじゃなかったけ
逆輸入に期待できるの



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1557200996