ライネスの事件簿







136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 00:26:19.14
次イベなんやろな。良い加減4章来い

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:16:12.30
>>136
新規→新規のムーヴはないからやるんなら復刻、でレイド戦のあるイベント連発はないだろつがアポコラボはない
と考えると、イベントやるなら塔しかないが、俺はメイン進めると思ってる

本命→四章
対抗→百重の塔
穴→新ぐだぐだ等の新規イベント じゃね

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:20:27.85
>>147
新規→新規は少ないが全く無い訳ではないぞ
今年ならCBC→大奥とか年跨ぎだがサンバ→閻魔亭とか
遡れば明治維新→CCCもあったはず

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:25:21.27
>>148
CBCは新規でカウントするかどうか悩んだわ、一応今年は簡単なシナリオとアイテム交換あったが
まあバレンタインも今年は復刻じゃなかったし、バレンタイン→CBC→大奥は新規連発と言えなくもない

ただまあ来る確率は限りなく低いと思うわ、メイン二章が終わらなければサ終せんでええんやろと牛歩するつもりなら
新規イベント連発するか再復刻するしかないが、まあ恐らくはない

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:20:34.56
>>147
蜘蛛→大奥

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:26:41.13
間に何かしらの2週間イベやってぐだぐだか別の新規イベに入るんじゃない?
虚無、というか鯖強化キャンペーンとかでもいいんだけどねストーリーまだ終えてないし

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 01:57:59.75
>>151
今何かしらの2週間イベに適当な弾が無いじゃん
そも6月丸一ヶ月どうするんや
メイン進めてほしい



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1557149938