01







297: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:29:09.36
武蔵ちゃんって結局
死んで鯖化してるという認識でいいんかな

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:31:36.72
>>297
生きてる武蔵ちゃんは今もどこかで旅してる
カルデアの武蔵ちゃんはそれが死んだ後に座に登録されてコピーがいてる

って感じじゃない?

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:33:17.68
>>299
だね

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:34:04.83
武蔵は生きてるのか、そのうち年取った婆武蔵とか出てきそうだな

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:35:44.06
土気城落城と共にしたアイパッチ武蔵ちゃんは生身の人間であそこで死んだんじゃないの?

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:38:32.17
いやエピローグだと鯖化したみたいに言ってたから
やっぱあそこで死んでるんかなと思ってたが
じゃあ2部の武蔵はどういう設定なのか

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 10:48:31.61
武蔵ちゃんは1.5で死んだ後に鯖化
その後縁があるところに制限時間付きで立ち寄ってまた時間跳躍を延々と繰り返す
記録or記憶を受け継いで武蔵という器は一緒だけど1.5と同一じゃないでいいんでしょ?

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 12:06:45.73
>>315
生前に縁があるからこっちからしたら同一人物じゃね?

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/07(火) 12:38:33.06
>>345
なるほど こちら側からしたら同じ武蔵ちゃんという認識で良いのかね
またどっかのイベで武蔵ちゃんと回りたいな



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1557149938