maxresdefault (3)







132: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:29:23.125
no title

うーん…

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:29:55.805
>>132
靴脱がないんだなって思う

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:31:59.587
>>132
この座り方足痛そう、痛くない?

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:32:04.782
>>132
なんだろうこの未亡人感
ベディもそういうとこあるけどやっぱり似てるわ

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:34:33.709
>>132
制服風のチェックスカートが良かったです

145: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:30:55.622
グレイ登場で水着師匠ピンチ

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:32:08.047
>>145
師匠はQ宝具だから…用途若干変わるから…

まぁNP20ある方が使い良いけど

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:32:11.881
グレイちゃんにお前の顔嫌い!って言えば好感度上がるんだよな…

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:33:05.009
アッドに日光浴させてあげるグレイちゃん優しい

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:33:10.128
顔がね…

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:33:33.684
拙も嫌いです
両想いですね・・・

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:35:16.259
グレイ!グレイ!グレイ!グレイぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!グレイグレイグレイぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!グレイたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
FGOのグレイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送決定されて良かったねグレイたん!あぁあああああ!かわいい!グレイたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
グ レ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!時計塔ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のグレイちゃんが僕を見てる?
表紙絵のグレイちゃんが僕を見てるぞ!グレイちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のグレイちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのグレイちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグレズちゃんがいる!!やったよライネス!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルレイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ビ、ビックベンロンドンスターぁああああああ!!!サー・ケイァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよグイレへ届け!!ロンドンのグレイへ届け!

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:35:40.647
>>173
スト10連

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:40:33.427
>>174
これで満足か?チンカス野郎

no title

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:41:37.468
>>212
キレてて草

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:42:11.811
>>212
これが2600円相当

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:39:12.885
グレイちゃん欲しかったなぁ……

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:39:45.399
欲しかったって、諦めたのかよ

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:40:06.200
最終絵が微妙な鯖は割といる
特にワダ

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:45:26.858
グレイちゃんはロンゴミニアドのロンゴミニアド部分が殺気込め過ぎなところがなーそれ以外は最高なんだけどナー

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/05/06(月) 18:48:49.518
>>237
ボソボソ…ボソボソ……ロンゴ…ミ"ニ"ア"ドォ"ォ"ッ"!!
殺意溢れ過ぎてて好き



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1557133517