no title







250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 16:56:27.472
はーライネスの可愛い推し販促イベントとしてはなかなかだな
これで性能があれでなければなぁ

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 16:58:58.819
ライネスの性能としては防御型孔明って感じで実装したかったんだろうけどどの数字も低いし防御性能も薄く劣化孔明にしかなってないっていう

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:02:48.125
>>257
孔明のチャージ減スタンがあるならまだしもそれもないし孔明より防御能力低くない?
単体無敵とか殴り二回防ぐくらいじゃなぁ

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:00:52.592
もしかしたら孔明見習って何回か強化するの見越してあのスキル群になってるのかもしれん

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:01:52.080
マシュ並に全力で防御性能に振っても高難易度だとクリドーンで灰燼と化す現状に
防御型と言われてもちょっとねえ

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:03:06.020
ガチャイベ礼装でスター集中無くす礼装でも実装すれば良かったろうに何故☆吸うライダーにサポートさせるのか

271: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:04:45.174
「ライネスは防御型」→「高難易度だとクリで一撃死するから意味無いだろ」→「クリダウンついてるだろうが」

の流れ何度目だ?

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:06:01.894
>>271
でも高難度だとクリ率えげつないことになってるし…

279: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:08:22.433
狂の弱点消して無双出来るじゃんと思ってたけど、そうか、騎だから星吸うのか……

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:09:47.364
>>279
えっさんの星操作が活きるな!

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:10:46.110
>>279
それなー
せめて術で来てくれればな

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:10:53.455
>>279
狂相手ならなんのクラスだろうが吸うから
そいよかカードバラバラすぎ問題とか3ターンしか持たなかったりとか等倍受け実はそんなに堅くなくね問題の方がでかい

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:12:35.930
>>279
狂と組むなら星吸うとかどうでもいいじゃん

287: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:11:05.376
S2のデメリットを自身のスター集中率ダウンとかにすればよかったのにな

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:17:41.270
>>287
デメリットがなければ自分で殴るサポーターやれたろうになぁ
ホームズの防御寄りみたいな運用出来たと思う

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:18:36.890
>>312
NP性能はそこそこあるし宝具で消せばいいのでは?

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:20:32.795
>>317
>>320
そういえば宝具で消せるのか
なら自分が殴る運用が一番いいんじゃないかな?

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:24:38.714
>>325
自分が殴る運用は宝具のデバフで攻撃力はエグいことになるし防バフで硬いし無敵も持ってるからまあアリだと思う

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:27:03.619
>>325
他人に預ければNP20にATK40が3Tの有能なサポートスキルだしいざというときは自分も殴れるって考えるのが普通じゃないかな
宝具スキル共火力タフネス両立してる万能マンだし

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:31:14.701
>>346
忠言入れてNP30とatk40%
孔明はNP50とatk30%(デメリットなし全体)

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:33:15.058
>>364
孔明には無敵がないからその辺はまた話が変わってくる

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:33:32.505
>>368
その無敵どうやって使うの?

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:36:33.142
>>369
愛情で運用する

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:38:41.512
>>382
ライネスの愛情か
孔明に使ってあげよう

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/28(日) 17:12:50.982
ライネスは水瀬いのりの声聞いて可愛いなあってする鯖だから



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1556432719