おっきー







456: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:21:01.60
しかし殺の方に真っ当な宝具強化来たのは意外だった

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:24:55.17
>>456
他の単体アサ辛いとこだよな
ただでさえプチジャックなカーミラさんが君臨してんのに

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:26:51.72
>>457
ジャックのせいで影薄いけど
カーミラさんもかなり強いからな

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:30:19.04
強えのがショタとババアしかえねえどうしようもないクラスだな

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:48:40.27
>>460
虞美人とおっきーという☆4、☆5の最弱鯖もいるし
間違いなく最弱クラスだからね
まずATK補正0.9倍なのがつらすぎる

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 10:49:57.82
>>477
愛があればいけるいける

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 11:11:03.83
>>477
虞美人は殺並みの低ステータスに加えて宝具でバフが剥がれてしまうという過去最大級のデメリット付きだしな
何でこんな設定にしたんだろう
ジャンヌのスタンみたいに後で強化でデメリット外すつもりなのかな

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 11:20:20.49
>>509
自分のスキルで中和できたような
まぁnp周り良いのに連打すると剥がれるから使い辛いのは事実だけどさ

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/25(木) 12:15:27.60
>>516
スキル2だねLv10なら確定で強化解除されない
ただご指摘の通り連発出来ないのが大きい
ステータス低いからダメージもお察しレベルだしせめて連発出来る様にして欲しいところ
好きなキャラなんでLv100にしてるけどAtk値やっとこさ1万超えだからね泣けてくる



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1556076741