ダウンロード (58)







779: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:22:41.185
主人公側の描写が乏しいからほんとに、何故か勝っちゃったんだよな項羽様
これちゃんと主人公側の描写okだったら理論上不可能の紙一重のコンビネーション技を
みんなで苦戦しながらやっと繰り出せて項羽様の未来予測を超えて活路を開いたところだろ

787: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:27:57.856
>>779
なんちなく勝っちゃった感は否めないな
流石にアガルタ超えは無理だが

793: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:31:19.430
>>787
まぁそもそもペンテシレイアがメガロスを押し止めることができる時点でメガロスはそこまで強くなかった疑惑がある

791: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:31:08.534
項羽二戦目くらいで始皇帝が止めなければ項羽勝っていたのよ
だいたい始皇帝慢心が余計だったのよ後輩

794: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:31:22.164
何となく勝っちゃったといえばキャメロットの槍トリア戦とか新宿のモリアーティ戦もそんな感じだった

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:33:56.381
>>794
べディの聖剣返上はアニメだとめっちゃ映えると思う
新宿のは一応説明はしてくれたけど読者の理解が追いつかないパターンだな

798: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:34:56.576
>>794
劇場版でマシュベディぐだの3人で槍トリアと戦う羽目になるのか
地味に楽しみだなそれ

799: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:36:54.258
>>794
盛り上げるために敵をやたら強く見せちゃうからなんとなく勝っちゃうしかやりようがないし
ビーストで宇宙!無限に本体が存在する!>高速でシュバってたら勝てちゃったぜ!みたいな

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:32:46.858
男の娘二人に倒されるギリシャの大英雄()

804: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:41:13.050
なんとなくで倒されたカーマ
完全完璧メタスキルで徹底的に完封という理由付けされた上で繋いだ絆とうまらない男と嘲笑った英雄に倒されたキアラ

805: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:41:54.725
埋まらない男ってだれだ

807: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:44:32.436
>>805
俺だよ

808: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:46:01.369
(キアラの股に)埋まらない男

811: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 11:53:38.029
そういや何となくだけど亜種ってCCC除いて人理じゃなくてマスターとカルデア殺そうと仕掛けてきてるよね
特異点Fとか 黒王の人理の防人の事も考えると、これ最終的に抑止力が敵なんだろうか? ここら辺もそのうち説明あるんだろうか?

821: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 12:04:21.608
カーマがなんとなくで倒されたとかシナリオ読んだ上でそれなら読まれた側が可愛そうなレベル

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 12:08:59.130
なんとなくで勝った選手権なら剣豪がぶっちぎりだしこのゲームの仕様上そのあたりはしゃーないわ
北欧のスルトinシグルド倒すとこみたいにバトル後にダラダラ描写されてもそれはそれでテンポ悪いってなるし



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1555848391